SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]
 11月 < 1999年12月 > 01月

12月01日 「バボちゃんに なりたい 」

いつもお世話になっております(何が?)
今日から12月!そして、スキーシーズンの到来です!!
先月(11月)の 猿人ボタンの集計は、
71票 381位でした。
1位の6024票には、わずかに 5643票およびませんでした。
今月もよろしくです。

バレーボール世界大会が テレビで やっておりますが、そのマスコット「バボちゃん」。
レーールだから バボちゃんと、一般人には 想像のつかないネーミングです。
そのバボちゃん、ニュースの時には、張りぼての着ぐるみとなって登場しているのですが、見た目 丸では ないのです。
前から見ると、球の 下っかわが 欠けていて、ダイエーのマークのような形になっているのです。いくら 歩きにくいからといって、そこまで切り取らなくても と思うのですが。なんか 違うものに見えますよ。
あと、アナウンサーの前の机にも 小型のが乗っかってるんですが、バンザイした両手の手のひらが、ちょうど 女子アナの乳首付近に位置し、いかにも 背伸びして揉んでいるように 見えてしまうのですが、これは チャンネルを かえさせないための 作戦なんでしょうか。
とか、バレーボール自体にあんまり興味がない私としては、こういうくだらない事を 考えて 楽しむのでした。

今日のページ [ツウィン・ピークスと同類?]

1999/12/01(WED) 12:51

ご意見・ご感想は こちらから!


12月02日 「い〜みな〜いじゃ〜〜ん! 」

速攻帰宅で、バイクに乗り換え発進。
渋滞中の24号線を北に走る。
まず、めざすは OX電気(伏字ではなく 名前忘れた)。
三条通の上新電気に AOE2(Age of Empire 2:一部で ウォーマンゲームと呼称されている)を 買いに求めたが、さすがに 田舎。姿形なし。
しかし、なんか 女の子のフィギアは 売ってたり。。。この品そろえは どういうこと?
で、その電気屋に 入ったが、見渡しても 電気製品がない。
やられた。「生活専科」って 書いてある。
売ってたのは シャンプーやら リンスやら 整髪スプレーやら ReUPやら 染色剤やら。
場違いであることに気づき、再び 北上。
次の目的地は アルペン奈良店。
ツアーの変更を言いに行ったのだが、京都店で申し込んでいるため 奈良では 変更できないんじゃ!われ!と、脅されることもなく、聞くことを聞いて、スキー板を物色。
さすがに 万引きすることが出来なかったので、5,6万円の板を キャッシュで ポンと、買いません。
やっぱ、SALOMONの板 欲しいね。ほしまりますね。(c)?
で、結局 収穫なく、帰路につく。
先日から ご心配をかけていたパスワードを 設定しなおしてもらったので、久々に 回線接続!
ああ、当たり前なのに、うれしい。
メールを 書き書きしながら バレーのニュースをみて、胸から手が外れていることに 落胆。(昨日の日記参照)
結局 バイクで出かけた意味が なかったような気もしないでもないが、ま、そういうことも たまには あるってことで。

今日のページ [愛読書]

1999/12/02(THU) 12:53

ご意見・ご感想は こちらから!


12月03日 「法律における男女差別に関する考察 」

ああ〜、今日は いい天気みたいだにゃ〜
でも、寒いんだろ〜な〜
部屋の窓に 全部暗幕のカーテンかかってるから 外見えないよ〜
出してくれ〜〜 俺は モグラでも ミミズでも 人間でもないぞ〜!
と、考えながらコーヒーを飲んで のんびりする 昼休み。
机の上には コンピュータ、ディスプレイ、組み込み予定ソフトのCD、蛍光灯スタンド、コーヒー、ウチワ、電気泥棒装置 携帯充電器とか乗っかってる。いたってシンプルな 仕事場。
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzZZZZZZZz...
昼休み終了!!
おはようございます。
え〜、と、
(仕事中…)
さて、そろそろ定時。帰りましょうか?
帰れませんね。●●は まだ●●やってますね。いや、●●をやっている●●も ●●すね。ま、●● 帰ってないのは ●●なんですが。
いくら●●しても ●●● ●●なので、やりたくないんですけどね。
それに比べて、女の子は ●●●●に すぐ●●ですね。
こちらは ●●代が ●●で ついてきますから、●●●●なくてはいけないんですね。
男女雇用均等法とか 本当にあるんでしょうかねえ?
強姦罪は 男しか 適用されないんですねえ。
女の場合、強制わいせつ罪ですか?
ま、訴える人がいたらの話ですが、あんまり聞いた事ないですね。
99の岡村君は 無理やり 奪われたとか。
そういうの あなたは どう?

今日のページ [落花生]

1999/12/03(FRI) 18:06

ご意見・ご感想は こちらから!


12月04日 「任務完了! 」

ないぞ。AOE2
2,3軒ほどまわったけど、ないぞ。
やっぱ 奈良は 田舎や。
行った電気屋で、ちらっと CD-Rを あさる。
10枚1480円。なかなかの品だね。買いましょ・・・ん?
「たれぱんだ」ストラップ付き?2180円?
ストラップ付いてるだけで、700円も違うのかいな〜
ま、そんな趣味ないし、俺は こっちで いい・・・や?
たれぱんだ付き 15枚入り、2180円・・・
スーパーコンピューター起動!
(ええと、10枚で 1480円で、15枚で2180円。)
(大体 一枚あたり同じくらいか。)
(ええと、1枚あたり・・・多分 たれぱんだのほうが安いな。)

ああ、目的のAOE2は いつになったら手に入るのだろうか。
とか、いろんなことを 考えながら、テレビアンテナの増設工事。
今年の18号だかで アンテナ損傷。で、アンテナを 新しいのに取り替え。
特殊任務についていた経歴があるので、アンテナ工事や、電気工事は お茶の子さいさい。
大阪テレビとサンテレビを 映すことに成功させ、違う局の映画を見るのだった。

p.s.たれぱんだストラップ 抽選で 一名様に プレゼント!

今日のページ [メイル]

1999/12/04(SAT) 23:04

ご意見・ご感想は こちらから!


12月05日 「映画評論家(偽) 」

完全版が見たい。
「レオン」 ああ、良いですね〜。
何がいいのか 説明できないけど。
見ると、数週間 心が沈むけど。
その沈み方は 良い沈み方で。
心が洗われるというか。
純な気持ちに 浄化されるようで。
最初に見たのは ビデオでレンタルして。
暗い部屋で コタツに入って。
レオンが脱出するときから ず〜と 泣きっぱなし。
終わって字幕が流れるときまで、わんわんと。
今日も レオンが マチルダを 脱出させるところから、、、
電話が かかってきて、中断。(UEM君!テレビ見てなさい!)
グランドに 観葉植物を 植え替えるところから。
「X-file」の 予告 うっとうしい。
いや、それにしても 完全版が 見たい。
マチルダと レオンの 心のつながりを 追ってみたい。
アクションも 好きだけど、こういうのも 良いね。
とりあえず、一番好きな映画。
あと、「ショーシャンクの空に」とか 良いね。
これもちょっと暗い。
NHKで やってて 途中から見たけど 良い。
同じくちょっと暗いけど「フォレスト・ガンプ」。
「プライベート・ライアン」も 良い。
これからは、
「マトリックス」「シックス・センス」見に行きたい。
見た人、じらすようなメール募集!

p.s.昨日の「たれぱんだ」は、応募者多数(一名)のため、もれなくプレゼント。取りに来てください。

今日のページ [第六感]

1999/12/05(SUN) 23:53

ご意見・ご感想は こちらから!


12月06日 「けちなだけ? 」

単行本とか 買ったことない。いや、マンガに限っての話。
昔から、身の回りに マンガ本がなかった。
かといって、嫌いではない。
逆に好きだし、読みはじめると、止まらない。
単行本以外のマンガも コロコロ以外 買った記憶がない。
それも一回のみ。
もちろん中学高校でも、ジャンプやマガジンを買ったことはない。
でも、読んでなかったのではない。
教室に あふれていたから 読むのには困らなかった。
特にお気に入りは ジャンプのこち亀。
「特に」と書いたが、それ以外は 相当 暇じゃないと 読まなかった。
今も、家にあるマンガは 近所の兄ちゃんからもらった物や、友人から ぱくったもの。
それも ダンボールに詰め込まれていて、一度くらいしか日の目を見ていない。
このマンガがあふれている日本。
電車の中では、小学生から 中高生、サラリーマンから おっさん、少女からおね〜ちゃんまで、マンガ読み読み 通勤・通学中である。
いや、読むなと言っているのではない。
どうぞ、読んでください。日本の文化ですから。
でも、私が 電車の中でマンガを読んでいる大人を、見下すのは 許してください。
電車の中で マンガを読むのは 私の"定説"に反するので。

今日のページ [ドラえもそ]

1999/12/06(MON) 15:25

ご意見・ご感想は こちらから!


12月07日 「長い渋滞の先には 」

昨日の夜から めちゃ寒い。
昨日の朝は 暖かくて、バイクのグローブも 夏用でOK。とか 思って出たら、帰りは 手が凍った。最悪。
この寒さで、日本海側は 雪!大雪!吹雪!じゅん!である。
やはり、スキーヤーとしては 寒くなると、うれしくなり、雪が降ると 興奮し、積雪がますと はしゃいでしまう。
でも、今年は 年末まで スキーに行けそうにない。
ああ、行きたい。行きたい。
車に乗るようになってから、スキーは 車で 行っていた。
一度 人数が多くなった時は、レンタカーを借りて行った。
それが失敗の始まり。
貧乏学生の集団で行ったため、レンタカーは 普通のワンボックス。
もちろん2輪駆動で、雪道はチェーン着装。
そんな装備では スケート場並に凍った 坂道は 上れるはずもなく、チェーンから火花を散らしつつ 無理やり上った。
で、チェーンは 切れた。
スキー場の ほんの少し手前であったため、歩いて チェーンを購入しに 移動。
しかし、早朝5時から 店が開いているはずもなく、寒さをこらえながら 待った。
朝日も 完全に昇り、道路も暖められ、その後 順調に 車は進んだ。
しかし、行きがあれば帰りがある。
その急な坂道は 再び 車の前に現れた。
今度は 下りとなって。
日が暮れて、道路が凍っているのは 誰にでも分かった。
初心者マークが取れたばかりであろう ドライバーに、その坂道は 高度すぎた。
速度は 極端に遅く、恐る恐る走る。
速度は 10Kmも 出ていない。
ジェットコースターは 止まるが、この車が止まる保証は ない。
後ろから 車が追いついたので、左端によって 止まった。
しかし、その時、タイヤは 止まっていたのだが、車は動いていた。
だが、左の道路端に詰まれた雪のおかげで、じわじわと そこに突っ込みながら 車は止まった。
追い越していった車を うらやましく見ながら、再発進。
いやな感覚で 車は進み、速度が出てきたので ブレーキを踏んだ。
しかし、なかなか 速度が落ちない。
やはり、タイヤは 止まっているが、車は そのままのスピードで 前方へ 動いて行く。
その時 ドライバーの頭の中は 真っ白だったという。
ブレーキを 踏むという、止める動作をしているのに、一向に止まらないのだから。
そのまま車は 重力に引かれて、右の方へ 滑っていった。
次の瞬間、車は 強い衝撃を受けた後 停止した。
僕たちの目の前には スーパーマンの姿が、、、ない。
わけが分からず、きょとんとするドライバー。
後部座席から 前方へ 瞬間移動した 同乗者。
車を降りて 見たものは、右のタイヤが 前後とも側溝にはまった レンタカーの姿だった。
そのあと、2時間以上 その車の後ろに なぜか 長い渋滞ができていたが、それは、先頭の車をナンパしようとしている車の行列だったのかもしれない。

今日のページ [電子手帳壊れた]

1999/12/07(TUE) 16:32

ご意見・ご感想は こちらから!


12月08日 「一番の目覚ましは? 」

このごろ 徐々に起きれなくなっている。
いきなりの寒さに、無意識のうちに起きたくないと思っているのかもしれないし、
もしかしたら、太陽の昇り方が遅いから 部屋に光が差す時間が遅くなっているのかもしれない。
また、●●に●●したところで どうってことないと、●●ているのかもしれない。
しかし、一番の原因は 目覚し時計の音が聞こえないという事だろう。
枕もとには 目覚し時計が、4つある。
そのうち2つは 同じような形、例えて言うなら、めざましテレビのキャラクター型で、クラシック調と、Felix(?猫)のデザインである。
メーカーも同じで、作りもほとんど同じであるこの2つは、1つ欠点を持っている。
それは、設定時間を 間違えて鳴る。ということである。
例えば、20分に セットしたとすると、10分に鳴るか、30分に鳴るか、はたまた 40分に鳴るか 分からないのである。
ただ1ついえるのは、20分には 鳴らないという事だ。
これでは、目覚し時計の意味がない。
その日の目覚し時計の体調によって、急がなければならなかったり、二度寝したりしてしまうのだ。
次に、後の2つのうちの1個は、わりかし正常に鳴ってくれていた。
過去形になっているのは、今は 電池が 消耗してしまって、鳴らなくなっているからだ。
鳴らないけども 針は動いている。だから、電池を交換しなければという必要性をあまり感じなく、鳴らないままである。
しかし、この時計、曲者で、ひとたび鳴ると、大音響を発する。
ベルの音が、隣の家にまで 大音響のまま響き、隣の家の子供が「うるさ〜い!」と、怒鳴るほどだ。(実話)
しかし、大音響のあまり、鳴る前に止めてしまうことが 多々あるので、音が大きすぎるのも 困り者である。
最近では、ベルが鳴る前の 内部スイッチの「カチッ」っという音で 目覚め、ベルを 鳴る前に止めてしまうほどになってしまった。
しかし、止めてしまった後は 二度寝である。
最後に残った1個は 完全デジタル置時計である。
7:45にセットしたその馬は セットした時間きっかりに 鳴いてくれる。
ユ〜ホ〜キャッチャ〜で 取ったと思わしき その馬のマスコット付目覚し時計(もらい物)は、電子音で鳴いて起こしてくれるのである。
これが一番正確で、信頼性がある。
ただ 欠点もある。
それは、4回鳴くと、黙ってしまうという事。
起きかけた脳に とどめをさすことなく その馬は 黙ってしまう。
さらに、もう1つ。
鳴き始めの音量がでかく、突然鳴くという事。
電子式のため 内部のスイッチが動いたりしないので、「カチッ」という音もしないまま、いきなり鳴き始めるのだ。
どれくらいビックリするのかというと、ちょこっと心臓の弱いおじいちゃんの枕もとに 置いておけば、多分二度と目を覚まさないぐらいである。(耳が悪いおじいちゃん除く)
つれが 泊まりに来た時に、俺のベッドで寝てしまう奴(俺が寝袋に包まっているのに)がいると、朝には その馬の餌食となっている。
じゃあ、どんな目覚ましがあれば起きれるのか。
一番強力なのは、母親の怒鳴り声。これに勝るものはない。
聞こえた次の瞬間には、着替え終わっているのではないかというほどの 力を持っている。
しかし、これは 目覚めが大変悪く、遅刻ギリギリにしか鳴らないため、少し厄介でもある。
やはり、一番早く、心地よく起きれるのは、かわいい女の子が、一緒の布団に入って、あま〜い声で起こしてくれた時ではないだろうか。

今日のページ [山羊座]

1999/12/08(WED) 13:20

ご意見・ご感想は こちらから!


12月09日 「報復を考えない人間 」

横断歩道渡ってんのに、目の前を車が 対抗車線にまで入り込んで 走ったり、
電車から 駅のホームに出たとたん、タバコに火をつけて 後ろを歩いてる人に 煙を浴びせたり、
目の前に 定期券 落ってるのに 知らんふりしたり、
そんなんって どうなん?
ああ、はらたつ。

昨日 テレビで、遺伝子組み替えについて やってた。
今現在、私たちが食べている大豆やその加工食品(豆腐や味噌など)には、既に 遺伝子組み替え大豆が入っているという。
最近は 問題として取り上げられているので、企業は 混入しないようにしているそうだが、工場に卸すまでには 多少の遺伝子組み替え大豆が 入ってしまうそうだ。
DNAやら 遺伝子組換えやら、未来のものと思っていたけれども、それは もう 現在のものである。
組換え後の作物が 人間にどう影響するのか、更に環境に どう影響するのかなんて、神様じゃないからわからない。
一度自然に 放された 組換え作物は、回収することは不可能だろうし、
人間には その繁殖をコントロールできるような力はない。
だんだんと、人間は 自然を おもちゃに し始めたのだ。
しかし、この遊びには やり直しが効かない。
もし、欠点のない植物が、人間の手におえない生物が、自然界で 繁殖を始めたら。
私たちは もう、元に戻すことを あきらめるしかないだろう。
最近 人間のDNAの一部が 完全に解析されたらしい。
2003年までには 全ての DNAを 解析する予定のようだ。
治す事のできない病気を予防したり、治したり、それは、当人にとっては ありがたく、自分がその身になれば 感謝するだろう。
だが、それは 自然が 何かの意味で 人間に架した物ではないのだろうか。
人間が人間の命をコントロールする。
もう、既に 人間は 自然に対して、戦争を仕掛けているのだ。
自然からの 報復攻撃は、いつ来るか分からない。

今日のページ [ねえ♪]

1999/12/09(THU) 13:04

ご意見・ご感想は こちらから!


12月10日 「Puffy 」

久しぶりに ●●●に出た。
月一回の●●●●なのだが、2回連続で仕方なく休んでいるため
今日は努力の末 出席に成功。
で、●●も ●●なので、この日記の下書きをする。

これを書きながら、いつ●●を●●ると言お〜か なやむ。
今年中に言おうと思っていたが、あっという間に●●月。
忙しくて それどころではない気もする。
ま、来年早々言おうかな
「あけましておめでとうございます。
今年は 4月まで よろしくお願いします。」
とか。
私、うちの●●では けっこう●●れたりもするのだが、
他の●●では ほとんど 存在が知られていない。
●●るって 挨拶に行っても、(こんな奴 いたか?)とか
思われるだけだから 行かないだろう。
つ〜か、毎日毎日 僕らは♪・・・
毎日毎日 外の見えない●●に●●で、のんびり屋の俺でも
さすがに、●●的に ●●●●が●●されているようで。
いや、良い●●だと思いますよ。
●●いても、●●しても、●●していなくても ●●●●えるんだから。
やっぱ、●●●●●●は ●●な●●みたいですね。

p.s.「およげ たいやき君」じゃないので。

今日のページ [たっちゃん]

1999/12/10(FRI) 12:30

ご意見・ご感想は こちらから!


12月11日 「のりさん映画に行く 」

田舎者には 都会の道が分からないのか、
それとも道順を書いてくれた人が 下手なのか、
何はともあれ 今日の待ち合わせ場所の「泉の広場」には、
25分遅れで到着した。
今日の目的は「MATRIX」
映画なんて、最近いつ見ただろうか?
しかし、俺の好みのど真ん中。ま、ちょっと 「?映画やからしゃないか」とか 思うところもあったけど。
アクション・コンピュータ・綺麗な女性、これらが好きなら 見ましょう。
いろいろ書きたいけど、見ていない方がおられるといけないので、書きませんよ。
映画の後 呑みに行く。
来週は 「チーム・コロリン(ノットぼ〜そ〜族)」で、秋吉に行く予定なので、今回は 秋吉の前を通り過ぎて 「たよし」へ
着いてちょっとして、ガラスの破片が机の上にあるのを発見。
誰かが 割ったんやろな〜と、飲んでいたら 左前で女性の店員がしょうゆの皿をひっくり返して 客のスーツにかけた。
ま、誰にでも失敗はあるよ。それよりも 「染み抜きしますから 脱いでもらえますか?」との店員に、「パンツまで脱ごか?」とその客。
最悪。しょうゆ ぶっかけられますよ。
しばらくたって 右端の客が ビールをひっくり返す。ああ、今日この机は 呪われている。とか 思いつつ飲む。
更にしばらくたって、同じ女性店員が 釜飯によくある小さいコンロに 鍋を置くときに、「ガシャン!」とか、割れたような音を立てて置く。
その店員 見る都度に 謝っている。
ガラスの破片の犯人、分かりました。
それにしても 大阪まで 久しぶりに電車で 行ったのだが、昼間なのに 座れなかった。1時間以上も立ちっぱなし。
いや、座れなかっったって事ね。
それに帰りも 立ちっぱなし。酔ってて めちゃ眠く、何十回も 足かっくんされたようになっていた。

今日のページ [MATRIX]

1999/12/11(SAT) 23:52

ご意見・ご感想は こちらから!


12月12日 「ブームでない事を願う。 」

休みの日は 時間が早く流れるね。
今日の予定。
ビデオ鑑賞(ノットあだると)。バイクの整備。散髪。部屋の片付け。住所録整理。ボーイスカウト会議。
やった事。
バイクの整備。ボーイスカウト会議。
ま、予定通りですね(?)

まず ミラーが ぐらぐらで、走ってると 自分の顔を映し出すという ナルシスト仕様になっていた為、後ろが 見えるように 設定。
更に チェーンが 遊びすぎて、家に帰って来なくなっていたため、スネルカムを調整して、遊びを少なくするよう指導。
これだけで 整備と呼べるのか 疑問だが。
ま、リアサスの調整は また今度という事で。

で、整備したバイクに乗って、いざ郡山(Not福岡)へ。
今日は 18:30からだったが、時間が分からなくて 18:00に到着。来た人全てに、「まあ 珍しい。早いなあ。」とか言われる。
今日は 保護者へと、新しいリーダー希望者への説明会。
某奈良リビング誌に募集を掲載したら、全部で6人の方が 連絡をして来てくれた。
ああ、ありがとう「奈良リビング」。感謝です「奈良リビング」さん。(宣伝を兼ねております。)
さらに 現リーダーで シャ○ンにて 来週の集会のための会議。
タイムテーブルを作成する。(ああ、清書する仕事ができてしまった。)
それにしても、ボランティアに 関心のある人が多くなってきましたねえ。
これがブームでなかったら良いのですが。

今日のページ [スキーヤーは まずここへ]

1999/12/13(MON) 02:01

ご意見・ご感想は こちらから!


12月13日 「高速機動隊のちょっとした情報 」

オーストラリアに行くと言うと、100人中99人が「ええなあ〜」と言う。
本当に良いのか?そんなに良いのなら 君も行ってみたらどうだ?
でも行かないってことは、良くないんだろ?

郡山のインターチェンジ脇には 高速機動隊の基地があるらしく、
毎日 隊員の人が、時空間移動まっすぃ〜んや、ねずみほいほいや、ロケットランチャーや、モビルスーツを 磨いている。
のは 見た事がない。
いつも その横を通るのだが、隊員の姿は 見た事がなかった。
でも なぜか今日は、テレビで見るような 横一列整列して 隊長様のお言葉を聞く会を やっていた。
時刻は 8時25分。
冬仕様の、長め・厚め・操作しにくめのグローブをはめていたので、腕時計は見れなかったが 多分そのくらいだ。
ちうことは、この時間に 西名阪自○車道を 走れば、時速3○○Km(伏字)で走ろうが、路肩走行しようが、二人乗りしようが、原付きで走ろうが、ちゃりんこで走ろうが、捕まることはないのである。
ただし、ちゃりんこの場合、緊急出動がかかった時に 追いつかれないように 高速で逃げる必要がある。
まあ、自動車道を横切っている国道を走る私にとっては、全く無意味で、それよりも 交番勤務の交代時間に、パトカーで走っているポリ様の 挙動をつかむ方が 大事だ。

で、残りの1人は 「俺も行く」と言う。(ただし、口だけで 実際は 行かない やる気のない奴である。)

今日のページ [食わせろ〜]

1999/12/13(MON) 10:53

ご意見・ご感想は こちらから!


12月14日 「今、人生の分岐点に立っている 」

うちの会社は 6時定時。だが、今日は 9時ごろまで 残っていた。
それは、ある目的のため。
そのタイミングを狙いつつ 仕事をする。
●●もしてない●●が ●●してる●●して ●●まで●●ている。
早く帰るんだ。さあ、早く。
時間が過ぎるのが遅かった。
言う言葉を いろいろ考えていると、どんどん心拍数が早くなっていく。
あかん。俺って小心者?やったっけ?
いつもは 冷たい目で全てを見ているのに。
上司が 廊下のスペースに タバコを吸いに 出る。
すでにその時に 部屋にいたのは、俺・上司・フレックス先輩。
少したってから、深呼吸。席を立つ。
「ちょっと よろしいですか?」
「言いにくいんですが、会社を辞めようと思いまして。」
「オーストラリアに 1年ほど。」
とうとう 言いましたよ。
ああ、とりあえず その上司から、様子を見て 社長に 伝えるそうです。
「●●●●なあ」
「●●やったらあれなんやけど」
とか、嬉しい事を 言っていただきましたが、決断は 変わりませんよ。
さて、社長は どう出るんでしょうか?
やっぱ、迷惑かけたくないですからねえ。
できる限り 会社には いるつもり。
さて、明日からも 仕事 頑張りますよ。

今日のページ [DIMA]

1999/12/14(TUE) 23:52

ご意見・ご感想は こちらから!


12月15日 「寝る? 」

居眠りって いつ頃から身につけた?
小学生のころは 居眠りの意味がわからんかった。
周りで 机に突っ伏して寝てる奴がいたけど、その感覚が分からんかった。
何で 寝るん?家で 寝てないんか?そんなにしょうもないか?
と、不思議やった。
が、中学になって 勉強がつまらなくなった時点で、すぐに 居眠りを習得。
高校の授業なんて ほとんど 半分以上寝てた。
だって、説明聞いてたら分かるもん。その時は。
試験は ぼろぼろ。ま、暗記が苦手やから、歴史とか、漢文とか、全くできへんかった。
暗記が苦手ってゆうか 覚える気がないだけかも。
だって、歴史とか ましては 漢文の構文なんて 覚えてどうすんの?
っと、思うやん。
でも、一部間違ってた。
日本の歴史は 覚えとけばよかった。
オーストラリア行って、オーストラリア人のほうが 武将とか 戦争の事とか、俺より知ってたら どう?
俺って 日本人?って事にならんか?
日本語しか話せないだけの人間。
あ、けど、中学になる前にも 寝てたみたい。
それは 幼稚園で。ピアノを弾いているのを みんなで聞いているとき(歌ってた?)に 耐えられなくなって、寝てしまった。帰りの時間まで 面倒見切れないと判断した保母さんは、おかんを呼んで 強制帰宅。
記憶の片隅に うす〜く残ってるが、なんで あんなに眠かったんやろ?
けど、大学では あんまり寝てなかったよ。
行ってなかったから、ほとんど。
と、自慢ぽく言うのってどう?あかんね。

今日のページ [ほしい〜]

1999/12/15(WED) 23:22

ご意見・ご感想は こちらから!


12月16日 「他人から恋人同士までの所要時間は? 」

今 あなたには 彼女・彼氏(または、夫・妻)は いますか?
あなたたちが 相手を パートナーだと確定したのは いつからですか?
「付き合ってくれ」(用事、とかにではなく。)
「スキです。」「私も。」
「お願いします!」(ねるとん的に)
とか言った瞬間からなんですかねぇ?やっぱり。
でも、友達から恋人同士になったからといって、瞬間的に 変わってしまうものなんですかねぇ?
ま、その瞬間までに 長い時間、友達として過ごしたんなら分かりますよ。
「ここいらで もう けじめつけとくか」ってな感じで、そういう言葉を交わすのは。
でも、ねるとんパーティーとかで、数十分 ちょこっと過ごしただけで、いきなり「お願いします!」なんて言われても、「はい。こちらこそ。」って、言えますか?
で、その瞬間から 彼らは 恋人同士なんですかねえ?
二十数年生きてきておりますが、そういう付き合いの初め方って いまいち 分かりませんねぇ。
ま、この 使い捨て&リサイクルの時代、恋愛も インスタントで 始まって、あっけなく終わらせるんですかね。
そんなに「いけるって。いけいけ。」とか言われても、ねぇ〜。

今日のページ [ドッカ〜ン!!]

1999/12/16(THU) 18:07

ご意見・ご感想は こちらから!


12月17日 「私の秘密恋愛日記であなたは感じますか? 」

で、君は 何を期待してこの日記に やって来たのかね?
言っておくが、今日のタイトルは JAROに 過大広告として訴える事ができるくらい 卑怯だ。
なぜ こんなタイトルかというと、下のほうに貼り付けてある[ReadMe!]の カウンターもどきが、いつもは10前後なのに、昨日は なぜか 26と、倍以上の訪問者を示していたから。
でも、日記猿人のボタンに関しては いつもと一緒。(押していただいている皆様に感謝)
タイトルで 想像した内容と、本文が あわなかったんだろう。
やっぱ、恋愛に関する日記は 皆 興味があるんだろうか?
やっぱ、秘密を知りたいんだろうか?
やっぱ、日記を読んで 疑似体験をして 興奮したいんだろうか?
やっぱ、人はみんな スケベなんだろうか?
やっぱ、寂しいんだろうか?
やっぱ、人は1人じゃ生きていけないんだろうか?
やっぱ、花も1人じゃ咲けないものねなんだろうか?
やっぱ、だから時には甘えるのも良いんだろうか?
やっぱ、信じてみるのも良いのだろうか?
やっぱ、ららららら〜らら らららら らら〜なんだろうか?
で、これで終わったら うそつきになってしまうので、今日は 僕の初恋について 話したいと思います。

・・・・・(5分経過)

ということなんですね。
ん?話しても聞こえませんね。
でも、もうスペースがいっぱいいっぱいなので 明日書きます。
ブックマークしといてください。明日は 私の秘密で興奮できます、よ?

今日のページ [サンタを追跡せよ!]

1999/12/17(FRI) 12:05

ご意見・ご感想は こちらから!


12月18日 「休ませろ 」

ああ、また酔っ払い。
バイクに乗るために 寒空の中 一人で 酔いを覚ましたり。
寒すぎて 顔を上げると 首筋に 風邪が入り込むので 下向いたまま。
ああ、今日は お姉ちゃんウォッチングは できなかった。
ええと、お気に入りに 登録してくれた方。すみません。
酔ってて 長文かけないので また今度書きます。
今週は 月〜土まで 仕事 & 明日は 朝から 隠し子の世話。
いつ休むん 俺?
年賀状 家から 裏 書いてと 依頼来てるし、明日の スケジュール表 清書してないし。
ああ、頭も痛い。今日は 寝させていただきます。
明日 7時半起きなので。

今日のページ [はやってるんか?]

1999/12/19(SUN) 01:48

ご意見・ご感想は こちらから!


12月19日 「眠いんとちゃうんかい! 」

あきません。朝から 働きっぱなし。
卓上の仕事じゃなく 子供らの面倒を見るので、走り回ったり 怒鳴り散らしたり どつきまくったり。いや、どつきまくられたり。
しかし 眠かった。クリスマス会があったのだが 出し物を見ているときは 眼が閉じた。
で、クリスマス会の出し物は ダンス!
私の苦手な分野です。ま、歌よりは まし。
ダンスといっても DDRとか 甲子園とかではなくて、さるげっちゅダンス。
もとい、ビバげっちゅダンス。
なぜビバかというと、ビーバースカウトという ボーイスカウトの中の 隊だから。
ああ、それにしても 今日の日記も文章メチャクチャ。
それなら書くな!と、言わないでください。
継続は 力なんですから。(何の?)
早く AOE2したいので 今日は このへんで、、、

今日のページ [あいちゃん]

1999/12/19(SUN) 20:09

ご意見・ご感想は こちらから!


12月20日 「ダ〜リン!許さないっちゃ〜! 」

「いって〜〜!!」
そうやって 会社で、家で、屋外で、飛び跳ねる事 数百回。
どつかれたとか、殴られたとか、刺されたとか、こけたとか そういうのんとは 違う。
見た目には 何も変化がないのに、電気が流れたように ビクッと 体が動くのです。
ん?電気が流れたようにではなくて、実際 電気が流れるんやね。
そう、その犯人は 静電気。
日常生活で使う 金属製品を、全て 恐怖の電撃イライラ棒に変える にっくき奴である。
そいつは 忘れた頃にやってくる。
会社で パイプ椅子に腰掛けようと 手を伸ばした瞬間。
先輩を呼び止めようと、腕に触った瞬間。
ロッカーを開けようと 取っ手に触る瞬間。
水を出そうと 水道の蛇口を 触った瞬間。
車のドアを 閉めようとした瞬間。
車庫の鍵を空けようと 鍵を伸ばした瞬間。
用心して 精神を統一してから 触れた時は 何もないのに、
ぼ〜と 無意識に行動している時に 悪魔の間の手が伸びる。
最近は 防寒着に、フリースなる アクリル製品を 着る事がほとんど。
それを着ているときには 悪魔の登場する確立が 断然上昇し、
ロッカーの前で 深呼吸する俺の姿を 見かけるのは しょっちゅうである。
それを回避するために、ガッと 触ったり、爪で触れてから 触るなどの 方法があるようだが、
ガッと つかんでも 痛みは同じ。
また、女の子ではなく、耳掻き用爪も持っていないので 爪は短い。
だから、何やっても 痛いのにかわりは ないのである。
これから 一生、冬が来て 空気が乾燥してくると、この悪魔が 度々やってきて 私の心臓を止めようとするだろう。
今は大丈夫だが、これから 未来。
心臓が少し衰えた時のことを考えると、私の寿命が 平均寿命を超える事は なさそうである。

今日のページ [AoK 複雑すぎ〜]

1999/12/20(MON) 14:03

ご意見・ご感想は こちらから!


12月21日 「被害者と気づかない加害者 」

「磯野(仮)さん!花沢(仮)さんからお電話です。」
会社で 呼ばれた先輩は 延々と 話しつづけた。
昼休み直前だったので、ほかの人は どんどん 昼食を食べに出る。
20分後、徐々に磯野さんの声は 怒りを帯びてくる。
で、ごちゃごちゃ言って、やっと電話を切る。
そう、その電話は 勧誘の電話である。
最近は 会社名でなく、仮名を使い「河豚田ですが、」と、かけてくるのだ。
勧誘員は、先物取引から株式投資、資格試験に レジャー施設の会員権など、ありとあらゆる ぼった商品で 有り金全部巻き上げようと、必死で電話をかけてくる。
多分、彼(女)たちは 月収50万以上とかいう広告に踊らされ入社し、マインドコントロールされまくって、電話代 個人もち、経費は当然自分もち、勧誘のえさも自分もちと、逆に 会社に借金を作ってまでも 日夜 死ぬまで電話をかけているのだろう。
で、万が一 勧誘に成功したとしても、そういうのに引っかかる人間というのは 大金持ちではなく、小金もちである。
大金持ちは お金の使い方を知っているし、ひっかからないから大金持ちになったのだ。
勧誘の成功報酬は、微々たる物で あろうから、勧誘員は 最終的に、破産、犯罪、逃亡、自殺など 最大限のマイナス方向へ 行き着くであろう。
そう、電話をかける勧誘員と かかってくる客候補は、一見 加害者と被害者に 見えるが、本当は 勧誘員が 一番の被害者であるのだ。
だから、勧誘員の話は かわいそうに思い 聞いてやろう。
決して おちょくったり、あざ笑ったり、無視したり、時間つぶしに相手させたり、ナンパしたり してはいけない。
ああ、かわいそうな 勧誘員さん。
なんなら、僕のところへ かけてきてください。
丁寧に おちょくったり、無視したり、馬鹿にしたりしますから。

今日のページ [都会人のアウトドア誌]

1999/12/21(TUE) 13:23

ご意見・ご感想は こちらから!


12月22日 「愚痴愚痴愚痴愚痴 」

しかし、WEB日記というのは つらいね。
普通の日記と違って、秘密の事を書けない。
別に 全員に秘密の内容なら 俺が腹をくくればすむけども、
こっちには 当然のことで あっちには秘密にしてることとか、
書けませんね。
今年も仕事は 今日を除いて後三日。
最後の日は 大掃除なので 賞味2日ですね。
って、おい!今ごろ どんどん●●●●なっちゅうねん。
今日は はよ●●たかったのに ●●へんし。
それも ●●版を●●しろだあ?
てめ〜 今作って ●●●●んが●●ると●●んか?
普段でも ●●●●に作ると ●●だらけやのに、●●は めちゃ●●いときやぞ。
もう、●●持てんぞ。
勝手に ●●●なり●なり 行ってくれ。
今回の●●●●●については ● 今後●●●●●といたします。
と言っても、仕事だから また年明けに ぐちゃぐちゃ仕事くるんやろうなあ〜。
ま、とりあえず、●●事は●●たし、●●●●もなるやろ。
本日は、私の愚痴満開で お送りいたしました。
さ、帰るぞ!

P.S.一言書いていただいている皆様!ありがとうございます。
メールアドレスを 書いていただきましたら、
だらだら返事を書かせていただきますので、是非どうぞ。

今日のページ [むずかしい〜]

1999/12/22(WED) 20:17

ご意見・ご感想は こちらから!


12月23日 「脂 のってて うまそう? 」

火 つくかな?
俺の顔は 脂性なので、昼過ぎには 脂でてっかてか。
脂取紙で取ろうもんなら 多分 10枚は いる。
以前 テレビで 顔の脂で 目玉焼きを焼いてたけど、この脂で ランプはつくのか?もしついたら、省エネこの上ない。
2000年1月1日に 電気がこなくなっても、明かりには困らない。
天ぷらなんかも 1年くらい脂ためたら できるのでは?
いや、考えただけでも 気分が悪くなる。もうやめよう。
脂性なのだが、逆に 顔を洗った後は かっさかさ。パリパリだ。
この中間を保つには どうすればいいのだろう?
やっぱ 化粧水とかで お肌のお手入れ?似合わない。やめよう。
顔を 洗うとき 何で洗います?
いや、洗顔フォームを 使うとかではなく。
手で洗うとか、タオルで洗うとか、たわしで洗うとか。
私の場合は 体を洗うごしごしタオル。
あれで洗わないと、洗った気がしない。
タオルでも良いが、石鹸が吸収されて 役立たず。
やっぱ、ごしごしタオルは 必需品ですね。
ボディースポンジとか駄目ですよ。その手のホテルさん。

今日のページ [情報ありがとう]

1999/12/24(FRI) 02:08

ご意見・ご感想は こちらから!


12月24日 「省エネ暖房器具 」

今週末は 福井か岐阜に スキーに出発!
と、思っていたら、北陸地方は 丁寧に土日だけ 雨。
雨の中を滑るなんて、そんな事 さすがにしたくないので、中止。
で、ひまになったので スキーの錆を落としたり、エッジ(NOT携帯)を 研いだり、破損部分を埋めたり、いろいろお手入れをしたい。
今日の夜 行くつもりだったわりには 全く板の準備が出来ていないという、やっぱり俺だなあと 感心してみる。
あと、年賀状 書かないといけませんね。
でも、多分 年明けてから 書き始めるでしょうね。
まだ新年になってないのに、「あけましておめでとう」とか、うそ書くの嫌いなんで。
やっぱり、2000年元旦って 書くんなら、1月1日に 書かないと。
しかし、2000年ですよ。Y2Kですよ。停電、断水、暴動、核戦争。何が起こっても おかしくないですね。
でも、どうなっても 私 関係ないんで。
都会に住んでると 食料がなくなるとか、水がこないとか、いろいろあると思いますが、田舎なので キャンプ用品持って 山にこもります。
ん?元旦は スキーに行ってるんですね。
てことは 電気がこないと、スキー宿で 凍死ですか?
いやまあ そんな事になったら 抱きついて寝ますよ。

今日のページ [イブにデートですか?]

1999/12/24(FRI) 12:46

ご意見・ご感想は こちらから!


12月25日 「聞くでない! 」

「エンペラー」やと〜!!
この言葉で何を 思いますか?
う〜む。
しかし、クリスマスイブを 一人で過ごしたり、
クリスマスに18時に起きたり、、、
チョイ悲しいですね。
それにしても
「デートですか?」
「ラブラブ?」
「どこ行くの?」
とか、どうして そういう質問なんですか〜?
「違うんですけど。」
「そうしたいですね」
「家で 一人。」
とか、答えるごとに さびしくなっていきますよ。
昨日は 頭痛が痛かったけど、AOE2を 夜中やっていた。
寝たのは 朝の6:30?やったかなあ。
キャンペーンゲームの中の一つを3回繰り返し。
別に好きで繰り返したんじゃなく、負けたので。
今も その次のシナリオの途中ですので、今日も この辺で。

今日のページ [まだ書いてない・・・]

1999/12/26(SUN) 00:10

ご意見・ご感想は こちらから!


12月26日 「ちゃんとした日記(チョイ長め版) 」

寒い。
ストーブの石油が 切れた。
補給しよう。
ちょっと待っててな。
待ってなくても 一瞬ですね。
いや、5分ほど かかりましたが。
昨日の夜食は 関西風味だし醤油のポテチだったけど、
食べてしまったので 今日はオー・ザック。
「・」入れてくださいね。入ってますので。
飲み物は 牛乳で。
12/25が 賞味期限なので ヨーグルトになる前に 飲んでしまいます。
今日は 夕方から、かの有名な ルミナリエを見に 遠征してきましたよ。
大阪から近いと思ってたけど 結構遠くて、電車に30分くらい乗ってたんじゃないだろうか。
大阪までは バイクで行ったんだが 電車に乗り換えて正解。
電車のあのスピードには かなわないね。速い速い。
メットホルダーが どっかに行ってるので、メットを 盗られないかと 心配しながら、バイクに メットを くくりつけて 電車移動。
しかし、すごい人だ。
電飾のある通りへ出た瞬間 満員電車並みの人ごみ。
遠くから 綺麗な通りが 見えて、だんだん近づくにつれて ただの電球になる。
けど、大きな壁となった電球の集まりは なんだか ほんわかしますね。
めっちゃ寒いのに。
通りに入る前に 酒飲んだので、人ごみを歩くときには ピンボールのように あっちにぶつかり こっちにぶつかり。
左右均等に ぶつかるので 結局 まっすぐ歩けるんですが。
ま、メな人にぶつかると その時点で 強制停止させられそうですが。
途中 酒くさい息を ふう〜と吐いたら、前の女の子に ギョッっと にらまれてしまった。
自分では 全然分からへんけど、めっちゃ息臭いんやろ〜な〜。
帰りの電車では、どう見ても チャット仲間のオフ会と 思わしき 4人組(2:2)を 見つけましたが、あれくらい一発で分かるのも 珍しいなあと、標本にしようかと 思いましたが、そんな標本を バイクで 持って帰るのは あれなので 断念。
大阪駅のバイクは 無事でしたが、ヘルメットは・・・
あああ、いや。無事だったんですけどね。

今日のページ [神戸電飾]

1999/12/27(MON) 00:37

ご意見・ご感想は こちらから!


12月27日 「その瞬間は、いずれやって来る 」

日記猿人が新しくなるみたいですね。まだテスト中らしいですが。
けど、まだテスト中のほうには 60人ほどにか登録していない模様なので、今登録すれば 100位以内確実!なんですが、そこまでしたくもないので やりませんよ。
しかし、昨日の日記 長め版とか書きながら 全然長くなかったですね。
まだアルコールが残ってたのか、それとも 途中車にはねられたのに気づかずに帰ってたのか、寒風吹きすさむ中だったので 頭がどうかしてたのか、ま、いずれにせよ ごめんなさい。うそでした。
昨日は 寝る寸前に、ちょい怖い発想が 頭を巡ってしまった。
怖いよ。怖い。今 1人の人、読んで大丈夫?平気?
ま、俺ほどの怖がりじゃないだろうから 大丈夫でしょう。
布団に入って 上を向いて寝た。
後頭部に枕がフィットしないので 結局 横を向いて、胎児のようなポーズをとる。
下になった耳が塞がれる。と、いろんな音がする。
耳の中の空気の音、血の流れる音、細胞分裂している音。心臓の音。
どくくん どくくん と、心臓が音を立てて動いている。
「もし、今 心臓が止まったら、死ぬんやんなあ。」
!!その瞬間怖くなった。
当然のように動いているこの心臓。
しかし、いつ「面倒くさい!」と言って 止まるか分からないのだ。
もし今 止まったら。どうしよう?
救急車呼ぶ?
「すみません、僕の心臓止まったんですけど。」
いや、言い終る前に 力が 抜けているだろう。
でも、心臓の音が聞こえない!っていう瞬間は 体験するはずだ。
ああ、いややなあ そんな瞬間。
ま、そんな考えは 熟睡秒読み段階だった私には 数秒でできなくなったのですが、ちょっと 命の大切さを 考えてしまった 真夜中3時なのでした。

今日のページ [わ〜たしは に〜ほん はじ〜めてです〜♪]

1999/12/27(MON) 11:56

ご意見・ご感想は こちらから!


12月28日 「悪徳女警官登場の巻! 」

ふう、疲れた。
大掃除です。といっても、家の自分の部屋の掃除は 未来3年予定として入れていません。
会社で掃除です。疲れた。
さて、今日の昼休み 銀行に現金を奪いに行って 帰るときに、見てしまいました。
髪の毛を染めた ソバージュの(焼きそばのようだから ソバージュと言います)バイクに乗った、ヤンキー上がりっぽい 女の子を。
ま、それだけなら ぜんぜん普通。日常ですね。
けど、なんと!驚いた事に その女の子は ヘルメットをちゃんとかぶっていたのです。それも ジェット型を。(ジェット型とはガッチャマンがかぶっていた形のヘルメットの事です。)
ま、それだけなら まだ 普通です。奈良で ちゃんとヘルメットをかぶっている子も たまに見ますから。
ほとんど 首締めながら走ってますね。あれ、法律違反ですよ。
それに 真冬に、どうして 顔を露出して走れるんでしょう?
顔 凍りますよ。フルフェイスかぶってても、下の方から入る風が 冷たくってしょうがないのに。彼(女)たちは、低温マッサージでも しているんでしょうか?
話がそれました。
どうして、驚いたのか?
それは 彼女が 警官だったからです。
びっくりです。驚きです。見た事ありません。あんないけてない格好が できるなんて、、、
見た目のイメージとしては、シンナー吸いながら、飲酒運転取締りするような。
拳銃撃ちまくりながら、スピード取締りしているような。
ま、そんな 感じでしたよ。

今日のページ [お子ちゃまへ]

1999/12/28(TUE) 18:20

ご意見・ご感想は こちらから!


12月29日 「さようなら 」

明けましておめでとうございます。
はい?まだですか?
じゃあ、もうちょっと待って 読んでください。
いや、今読んでも 全く問題ないんですが。
今日は 12月29日ですね。
お誕生日おめでとう!
誰のかは知りませんが、明日は 12月30日。
何の日?とか 思ったあなた。即刻強制退去させますよ。
私の誕生日です。明日になれば プレゼントの山が 部屋の中にできるはずですが、明日からいないので 帰ってきたころには 全て 盗まれてしまっているでしょう。
ちゅうことで、今年も もうすぐ終わりですね。
いろいろ 皆さんには ご迷惑をおかけされましたが(?) 来年もよろしくお願いいたします。

1999年 - 完 -

今日のページ [はやく〜]

1999/12/29(WED) 17:57

ご意見・ご感想は こちらから!


12月30日 「いつもと違う行動は やっぱ駄目? 」

29日23:00京都駅発のバスで、黒姫高原へ向かう。
信越道が貫通してるので あの辺への 所要時間は 多少短くなったよう。
バスは新大阪で乗客を乗せ、京都で乗るのは 自分だけ。
珍しく 30分以上前に 駅に到着し、バスを待つ。
先に乗ってる連れに 携帯で連絡をとる。
23:00現在 なぜか吹田にも 乗っていない。
駅の通路で荷物の上に座り 待つ。
通路をはさんだ反対側には 女の子のグループが だべっている。
別に関心はない。(?)
暇なので 歩く。15分ほど 15mを往復しまくる。
携帯に着信。京都南を降りたとのこと。もうチョイ。
バス到着し、乗り込もうとする。が、、、
バスの通路は 板でいっぱい。更に後ろのほうには 荷物も積まれている。
最悪。安いけど、さすがに 人乗せすぎ。
それに 結果的に30分ほどバスが遅刻。
俺が早めに行動したときは やっぱり良い事は起きないようだ。
じゃ、遅刻したほうがいいのか?
それは 非難が飛び交うから 言いませんけど。
ちなみに 俺 30日 誕生日。

今日のページ [やっほ〜]

2000/01/02(SUN) 23:19

ご意見・ご感想は こちらから!


12月31日 「でも、遅刻は 駄目ね。 」

30日、31日は 検定のための講習。
スキー検定1級を とるために、構想3年がかりでの 実行である。
昨日は 10時から12時、13時から15時30分と、2時間以上の講習があった。
やっぱり、独自にやっているところを インストラクターに修正してもらうと、一日で 滑りが 違ってくる。
ビデオで 映してもらったのだが、俺の滑りって ぴょんぴょん跳ねてるみたい。
抜重は 大切だけど、上級になってくると、加重のみで滑るらしい。
抜重したときには 不安定になるからだそうな。
で、昨日と同じく 10時に スクールに出向く。
9時半ごろから コーヒーを飲んで 余裕での 出陣である。
が、、、10時を過ぎいても 誰も来ない。
ぷーさんに 時間を聞きに行ってもらおうとするが、行かない。
で、しょうがないので 俺が行く。
「午前の部 9:30−12:00」
最悪。。。
結局 朝は、もう一班のほうに混じって 講習させてもらった。
うちのインストラクターは 年配の人で、アクティブな滑りではなかったのだが、こちらのインストラクターは アグレッシブ。
見てて気持ち良い 攻めの滑り。
うみゅみゅみゅ。チョイいろんなことを考えるが、11:30に もともとの班に合流できたので、戻る。
いや、それにしても 1級になると レベルが高い。
ウェーデルン(小回り)なんか、みんな安定してて 良い感じ。
でも、苦手なところは一緒みたいで、こぶを滑るときは 苦戦。
やっぱ、恐怖心が 一番の敵みたい。

今日のページ [SAJ]

2000/01/02(SUN) 23:37

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]
 11月 < 1999年12月 > 01月

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理