SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

12月02日 「い〜みな〜いじゃ〜〜ん! 」

速攻帰宅で、バイクに乗り換え発進。
渋滞中の24号線を北に走る。
まず、めざすは OX電気(伏字ではなく 名前忘れた)。
三条通の上新電気に AOE2(Age of Empire 2:一部で ウォーマンゲームと呼称されている)を 買いに求めたが、さすがに 田舎。姿形なし。
しかし、なんか 女の子のフィギアは 売ってたり。。。この品そろえは どういうこと?
で、その電気屋に 入ったが、見渡しても 電気製品がない。
やられた。「生活専科」って 書いてある。
売ってたのは シャンプーやら リンスやら 整髪スプレーやら ReUPやら 染色剤やら。
場違いであることに気づき、再び 北上。
次の目的地は アルペン奈良店。
ツアーの変更を言いに行ったのだが、京都店で申し込んでいるため 奈良では 変更できないんじゃ!われ!と、脅されることもなく、聞くことを聞いて、スキー板を物色。
さすがに 万引きすることが出来なかったので、5,6万円の板を キャッシュで ポンと、買いません。
やっぱ、SALOMONの板 欲しいね。ほしまりますね。(c)?
で、結局 収穫なく、帰路につく。
先日から ご心配をかけていたパスワードを 設定しなおしてもらったので、久々に 回線接続!
ああ、当たり前なのに、うれしい。
メールを 書き書きしながら バレーのニュースをみて、胸から手が外れていることに 落胆。(昨日の日記参照)
結局 バイクで出かけた意味が なかったような気もしないでもないが、ま、そういうことも たまには あるってことで。

今日のページ [愛読書]

1999/12/02(THU) 12:53

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理