SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

12月14日 「今、人生の分岐点に立っている 」

うちの会社は 6時定時。だが、今日は 9時ごろまで 残っていた。
それは、ある目的のため。
そのタイミングを狙いつつ 仕事をする。
●●もしてない●●が ●●してる●●して ●●まで●●ている。
早く帰るんだ。さあ、早く。
時間が過ぎるのが遅かった。
言う言葉を いろいろ考えていると、どんどん心拍数が早くなっていく。
あかん。俺って小心者?やったっけ?
いつもは 冷たい目で全てを見ているのに。
上司が 廊下のスペースに タバコを吸いに 出る。
すでにその時に 部屋にいたのは、俺・上司・フレックス先輩。
少したってから、深呼吸。席を立つ。
「ちょっと よろしいですか?」
「言いにくいんですが、会社を辞めようと思いまして。」
「オーストラリアに 1年ほど。」
とうとう 言いましたよ。
ああ、とりあえず その上司から、様子を見て 社長に 伝えるそうです。
「●●●●なあ」
「●●やったらあれなんやけど」
とか、嬉しい事を 言っていただきましたが、決断は 変わりませんよ。
さて、社長は どう出るんでしょうか?
やっぱ、迷惑かけたくないですからねえ。
できる限り 会社には いるつもり。
さて、明日からも 仕事 頑張りますよ。

今日のページ [DIMA]

1999/12/14(TUE) 23:52

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理