SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

12月24日 「省エネ暖房器具 」

今週末は 福井か岐阜に スキーに出発!
と、思っていたら、北陸地方は 丁寧に土日だけ 雨。
雨の中を滑るなんて、そんな事 さすがにしたくないので、中止。
で、ひまになったので スキーの錆を落としたり、エッジ(NOT携帯)を 研いだり、破損部分を埋めたり、いろいろお手入れをしたい。
今日の夜 行くつもりだったわりには 全く板の準備が出来ていないという、やっぱり俺だなあと 感心してみる。
あと、年賀状 書かないといけませんね。
でも、多分 年明けてから 書き始めるでしょうね。
まだ新年になってないのに、「あけましておめでとう」とか、うそ書くの嫌いなんで。
やっぱり、2000年元旦って 書くんなら、1月1日に 書かないと。
しかし、2000年ですよ。Y2Kですよ。停電、断水、暴動、核戦争。何が起こっても おかしくないですね。
でも、どうなっても 私 関係ないんで。
都会に住んでると 食料がなくなるとか、水がこないとか、いろいろあると思いますが、田舎なので キャンプ用品持って 山にこもります。
ん?元旦は スキーに行ってるんですね。
てことは 電気がこないと、スキー宿で 凍死ですか?
いやまあ そんな事になったら 抱きついて寝ますよ。

今日のページ [イブにデートですか?]

1999/12/24(FRI) 12:46

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理