SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

12月17日 「私の秘密恋愛日記であなたは感じますか? 」

で、君は 何を期待してこの日記に やって来たのかね?
言っておくが、今日のタイトルは JAROに 過大広告として訴える事ができるくらい 卑怯だ。
なぜ こんなタイトルかというと、下のほうに貼り付けてある[ReadMe!]の カウンターもどきが、いつもは10前後なのに、昨日は なぜか 26と、倍以上の訪問者を示していたから。
でも、日記猿人のボタンに関しては いつもと一緒。(押していただいている皆様に感謝)
タイトルで 想像した内容と、本文が あわなかったんだろう。
やっぱ、恋愛に関する日記は 皆 興味があるんだろうか?
やっぱ、秘密を知りたいんだろうか?
やっぱ、日記を読んで 疑似体験をして 興奮したいんだろうか?
やっぱ、人はみんな スケベなんだろうか?
やっぱ、寂しいんだろうか?
やっぱ、人は1人じゃ生きていけないんだろうか?
やっぱ、花も1人じゃ咲けないものねなんだろうか?
やっぱ、だから時には甘えるのも良いんだろうか?
やっぱ、信じてみるのも良いのだろうか?
やっぱ、ららららら〜らら らららら らら〜なんだろうか?
で、これで終わったら うそつきになってしまうので、今日は 僕の初恋について 話したいと思います。

・・・・・(5分経過)

ということなんですね。
ん?話しても聞こえませんね。
でも、もうスペースがいっぱいいっぱいなので 明日書きます。
ブックマークしといてください。明日は 私の秘密で興奮できます、よ?

今日のページ [サンタを追跡せよ!]

1999/12/17(FRI) 12:05

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理