SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

12月04日 「任務完了! 」

ないぞ。AOE2
2,3軒ほどまわったけど、ないぞ。
やっぱ 奈良は 田舎や。
行った電気屋で、ちらっと CD-Rを あさる。
10枚1480円。なかなかの品だね。買いましょ・・・ん?
「たれぱんだ」ストラップ付き?2180円?
ストラップ付いてるだけで、700円も違うのかいな〜
ま、そんな趣味ないし、俺は こっちで いい・・・や?
たれぱんだ付き 15枚入り、2180円・・・
スーパーコンピューター起動!
(ええと、10枚で 1480円で、15枚で2180円。)
(大体 一枚あたり同じくらいか。)
(ええと、1枚あたり・・・多分 たれぱんだのほうが安いな。)

ああ、目的のAOE2は いつになったら手に入るのだろうか。
とか、いろんなことを 考えながら、テレビアンテナの増設工事。
今年の18号だかで アンテナ損傷。で、アンテナを 新しいのに取り替え。
特殊任務についていた経歴があるので、アンテナ工事や、電気工事は お茶の子さいさい。
大阪テレビとサンテレビを 映すことに成功させ、違う局の映画を見るのだった。

p.s.たれぱんだストラップ 抽選で 一名様に プレゼント!

今日のページ [メイル]

1999/12/04(SAT) 23:04

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理