SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

12月11日 「のりさん映画に行く 」

田舎者には 都会の道が分からないのか、
それとも道順を書いてくれた人が 下手なのか、
何はともあれ 今日の待ち合わせ場所の「泉の広場」には、
25分遅れで到着した。
今日の目的は「MATRIX」
映画なんて、最近いつ見ただろうか?
しかし、俺の好みのど真ん中。ま、ちょっと 「?映画やからしゃないか」とか 思うところもあったけど。
アクション・コンピュータ・綺麗な女性、これらが好きなら 見ましょう。
いろいろ書きたいけど、見ていない方がおられるといけないので、書きませんよ。
映画の後 呑みに行く。
来週は 「チーム・コロリン(ノットぼ〜そ〜族)」で、秋吉に行く予定なので、今回は 秋吉の前を通り過ぎて 「たよし」へ
着いてちょっとして、ガラスの破片が机の上にあるのを発見。
誰かが 割ったんやろな〜と、飲んでいたら 左前で女性の店員がしょうゆの皿をひっくり返して 客のスーツにかけた。
ま、誰にでも失敗はあるよ。それよりも 「染み抜きしますから 脱いでもらえますか?」との店員に、「パンツまで脱ごか?」とその客。
最悪。しょうゆ ぶっかけられますよ。
しばらくたって 右端の客が ビールをひっくり返す。ああ、今日この机は 呪われている。とか 思いつつ飲む。
更にしばらくたって、同じ女性店員が 釜飯によくある小さいコンロに 鍋を置くときに、「ガシャン!」とか、割れたような音を立てて置く。
その店員 見る都度に 謝っている。
ガラスの破片の犯人、分かりました。
それにしても 大阪まで 久しぶりに電車で 行ったのだが、昼間なのに 座れなかった。1時間以上も立ちっぱなし。
いや、座れなかっったって事ね。
それに帰りも 立ちっぱなし。酔ってて めちゃ眠く、何十回も 足かっくんされたようになっていた。

今日のページ [MATRIX]

1999/12/11(SAT) 23:52

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理