SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

12月10日 「Puffy 」

久しぶりに ●●●に出た。
月一回の●●●●なのだが、2回連続で仕方なく休んでいるため
今日は努力の末 出席に成功。
で、●●も ●●なので、この日記の下書きをする。

これを書きながら、いつ●●を●●ると言お〜か なやむ。
今年中に言おうと思っていたが、あっという間に●●月。
忙しくて それどころではない気もする。
ま、来年早々言おうかな
「あけましておめでとうございます。
今年は 4月まで よろしくお願いします。」
とか。
私、うちの●●では けっこう●●れたりもするのだが、
他の●●では ほとんど 存在が知られていない。
●●るって 挨拶に行っても、(こんな奴 いたか?)とか
思われるだけだから 行かないだろう。
つ〜か、毎日毎日 僕らは♪・・・
毎日毎日 外の見えない●●に●●で、のんびり屋の俺でも
さすがに、●●的に ●●●●が●●されているようで。
いや、良い●●だと思いますよ。
●●いても、●●しても、●●していなくても ●●●●えるんだから。
やっぱ、●●●●●●は ●●な●●みたいですね。

p.s.「およげ たいやき君」じゃないので。

今日のページ [たっちゃん]

1999/12/10(FRI) 12:30

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理