SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

12月23日 「脂 のってて うまそう? 」

火 つくかな?
俺の顔は 脂性なので、昼過ぎには 脂でてっかてか。
脂取紙で取ろうもんなら 多分 10枚は いる。
以前 テレビで 顔の脂で 目玉焼きを焼いてたけど、この脂で ランプはつくのか?もしついたら、省エネこの上ない。
2000年1月1日に 電気がこなくなっても、明かりには困らない。
天ぷらなんかも 1年くらい脂ためたら できるのでは?
いや、考えただけでも 気分が悪くなる。もうやめよう。
脂性なのだが、逆に 顔を洗った後は かっさかさ。パリパリだ。
この中間を保つには どうすればいいのだろう?
やっぱ 化粧水とかで お肌のお手入れ?似合わない。やめよう。
顔を 洗うとき 何で洗います?
いや、洗顔フォームを 使うとかではなく。
手で洗うとか、タオルで洗うとか、たわしで洗うとか。
私の場合は 体を洗うごしごしタオル。
あれで洗わないと、洗った気がしない。
タオルでも良いが、石鹸が吸収されて 役立たず。
やっぱ、ごしごしタオルは 必需品ですね。
ボディースポンジとか駄目ですよ。その手のホテルさん。

今日のページ [情報ありがとう]

1999/12/24(FRI) 02:08

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理