SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

12月30日 「いつもと違う行動は やっぱ駄目? 」

29日23:00京都駅発のバスで、黒姫高原へ向かう。
信越道が貫通してるので あの辺への 所要時間は 多少短くなったよう。
バスは新大阪で乗客を乗せ、京都で乗るのは 自分だけ。
珍しく 30分以上前に 駅に到着し、バスを待つ。
先に乗ってる連れに 携帯で連絡をとる。
23:00現在 なぜか吹田にも 乗っていない。
駅の通路で荷物の上に座り 待つ。
通路をはさんだ反対側には 女の子のグループが だべっている。
別に関心はない。(?)
暇なので 歩く。15分ほど 15mを往復しまくる。
携帯に着信。京都南を降りたとのこと。もうチョイ。
バス到着し、乗り込もうとする。が、、、
バスの通路は 板でいっぱい。更に後ろのほうには 荷物も積まれている。
最悪。安いけど、さすがに 人乗せすぎ。
それに 結果的に30分ほどバスが遅刻。
俺が早めに行動したときは やっぱり良い事は起きないようだ。
じゃ、遅刻したほうがいいのか?
それは 非難が飛び交うから 言いませんけど。
ちなみに 俺 30日 誕生日。

今日のページ [やっほ〜]

2000/01/02(SUN) 23:19

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理