SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

12月16日 「他人から恋人同士までの所要時間は? 」

今 あなたには 彼女・彼氏(または、夫・妻)は いますか?
あなたたちが 相手を パートナーだと確定したのは いつからですか?
「付き合ってくれ」(用事、とかにではなく。)
「スキです。」「私も。」
「お願いします!」(ねるとん的に)
とか言った瞬間からなんですかねぇ?やっぱり。
でも、友達から恋人同士になったからといって、瞬間的に 変わってしまうものなんですかねぇ?
ま、その瞬間までに 長い時間、友達として過ごしたんなら分かりますよ。
「ここいらで もう けじめつけとくか」ってな感じで、そういう言葉を交わすのは。
でも、ねるとんパーティーとかで、数十分 ちょこっと過ごしただけで、いきなり「お願いします!」なんて言われても、「はい。こちらこそ。」って、言えますか?
で、その瞬間から 彼らは 恋人同士なんですかねえ?
二十数年生きてきておりますが、そういう付き合いの初め方って いまいち 分かりませんねぇ。
ま、この 使い捨て&リサイクルの時代、恋愛も インスタントで 始まって、あっけなく終わらせるんですかね。
そんなに「いけるって。いけいけ。」とか言われても、ねぇ〜。

今日のページ [ドッカ〜ン!!]

1999/12/16(THU) 18:07

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理