SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

12月19日 「眠いんとちゃうんかい! 」

あきません。朝から 働きっぱなし。
卓上の仕事じゃなく 子供らの面倒を見るので、走り回ったり 怒鳴り散らしたり どつきまくったり。いや、どつきまくられたり。
しかし 眠かった。クリスマス会があったのだが 出し物を見ているときは 眼が閉じた。
で、クリスマス会の出し物は ダンス!
私の苦手な分野です。ま、歌よりは まし。
ダンスといっても DDRとか 甲子園とかではなくて、さるげっちゅダンス。
もとい、ビバげっちゅダンス。
なぜビバかというと、ビーバースカウトという ボーイスカウトの中の 隊だから。
ああ、それにしても 今日の日記も文章メチャクチャ。
それなら書くな!と、言わないでください。
継続は 力なんですから。(何の?)
早く AOE2したいので 今日は このへんで、、、

今日のページ [あいちゃん]

1999/12/19(SUN) 20:09

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理