SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

12月05日 「映画評論家(偽) 」

完全版が見たい。
「レオン」 ああ、良いですね〜。
何がいいのか 説明できないけど。
見ると、数週間 心が沈むけど。
その沈み方は 良い沈み方で。
心が洗われるというか。
純な気持ちに 浄化されるようで。
最初に見たのは ビデオでレンタルして。
暗い部屋で コタツに入って。
レオンが脱出するときから ず〜と 泣きっぱなし。
終わって字幕が流れるときまで、わんわんと。
今日も レオンが マチルダを 脱出させるところから、、、
電話が かかってきて、中断。(UEM君!テレビ見てなさい!)
グランドに 観葉植物を 植え替えるところから。
「X-file」の 予告 うっとうしい。
いや、それにしても 完全版が 見たい。
マチルダと レオンの 心のつながりを 追ってみたい。
アクションも 好きだけど、こういうのも 良いね。
とりあえず、一番好きな映画。
あと、「ショーシャンクの空に」とか 良いね。
これもちょっと暗い。
NHKで やってて 途中から見たけど 良い。
同じくちょっと暗いけど「フォレスト・ガンプ」。
「プライベート・ライアン」も 良い。
これからは、
「マトリックス」「シックス・センス」見に行きたい。
見た人、じらすようなメール募集!

p.s.昨日の「たれぱんだ」は、応募者多数(一名)のため、もれなくプレゼント。取りに来てください。

今日のページ [第六感]

1999/12/05(SUN) 23:53

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理