SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]
 04月 < 2005年05月 > 06月

05月06日 「実店舗販売の利点 」

春になったのでバイクに乗ろうと思った。
が、完全にバッテリーがいかれてしまっていた。
で、バッテリーを探してぶらぶらしたのだが、、、ない。
メジャーなバッテリーじゃないからなのか、それとも ゴールデンウイークだから はけてしまったのか。
結局 楽天で買ったのだが、そっちの方が安くついた。
実店舗での販売は、すぐに商品が手に入るのが利点なのに、こうなると またネットショッピングが 上に思えてしまう。
これからの実店舗販売は さらに厳しくなるんだろうな。。。
2005/05/06(FRI) 20:12

ご意見・ご感想は こちらから!


05月07日 「自動車保険の一括見積もり 」

自動車保険の一括見積もりをするので、リンクを置いてみる。
自動車保険一括見積もりのインズウェブ
どこの一括見積もりが良いのか?
調べるには、他社を試す必要があるが、一括見積もりなだけに、一回で 終了してしまうので、無理だな。
ん?まだリンクが生きてない。すぐには 効かないのか〜。。。
2005/05/07(SAT) 23:38

ご意見・ご感想は こちらから!


05月09日 「著者近影 」

私の顔が見たいか?
見たいのか?
なら、ページの下の方にある「Nori」を クリックしてみろ!
気づかない奴も居るから言っとくが、写真をクリックできるぞ!
こら!


今日のページ [PTAがうるさいです。]

2005/05/09(MON) 23:29

ご意見・ご感想は こちらから!


05月12日 「VisualStudio2005 」

Beta2が ダウンロードできるようで。
でも、ま、Microsoftのことだから、製品版も ServicePackが出ないと 心配で。
コンピュータが一台余ってたら インストールしても良いかな?ってぐらいですかね。

今日のページ [Beta2]

2005/05/12(THU) 15:06

ご意見・ご感想は こちらから!


05月14日 「時限装置付き、、、 」

歯医者で待つ。
視力も悪いが、歯も、とことん悪い私は、詰め物だらけ。
最近取れて、治したと思ったら、また別のが取れた。
しかし、時間を作れず約一ヵ月放置。
多分その間に、さらに虫歯菌の掘削作業が進んでいると思われる。
しかし、この詰め物、もしかしたら時限装置が付いていて、数か月で取れるようになっているんじゃないだろうか。。。
2005/05/14(SAT) 11:38

ご意見・ご感想は こちらから!


05月15日 「新機種って、、、 」

買った後に出るんですよね。
ま、いいんですよ。後悔してませんから。
ええ。良いんです。既に良い写真 いっぱい撮ってますから。

今日のページ [7->8]

2005/05/15(SUN) 23:29

ご意見・ご感想は こちらから!


05月16日 「さおだけ屋が やってけるのは、 」

さおだけ屋がなぜ儲かるのか?
と言うような本が 売れているらしいが、その理由を 著者が テレビで 自ら説明していた。
じゃ、もう 本 読まなくても いいやん?
見てないあなたは 知りたいかもしれませんが、もう 知ってしまったら 本、要りませんよ。

今日のページ [買えば分かるんだろうが、、、]
2005/05/16(MON) 23:24

ご意見・ご感想は こちらから!


05月20日 「100万円引き!! 」

8周年0504シャネル マドモアゼル 18kゴールド・ダイヤモンド
なんと!シャネルの腕時計が100万円引き!
買って、50万上乗せしても、まだ 50万円引きとして売れる!
う〜む。銀行に預けるんだったら やってしまおうか?
2005/05/20(FRI) 23:29

ご意見・ご感想は こちらから!


05月24日 「痴呆じゃなくって 」

ええと、何て言うんでしたっけ?
生活習慣病?違う!
ええと、老人になって 物忘れをするようになる病気。。。
仕事中に 日記のネタとして最高のアイデアがあったんだが、仕事終わると 忘れてた。
今度からは 仕事中にもかまわず日記を書くか?
いや、書きません。よ?


今日のページ [認知症?却下!]

2005/05/24(TUE) 19:51

ご意見・ご感想は こちらから!


05月30日 「誕生おめでとう! 」

おめでとう、おめでとう。
誕生おめでとう!
今日から いろいろ過酷な現実が あなた達の前に現れることでしょう。
でも、がんばって。あなたたちには 武器がある。
ただ逃げ回るだけではない。
その武器を振り回せば 少しくらいの困難は 乗り越えられるでしょう。
だから 生き延びて また 私の前に戻ってくるんだ。
そのときは 武器を構えていたとしても、その再会を祝福しようではないか。
2005/05/30(MON) 13:37

ご意見・ご感想は こちらから!


05月31日 「乗っ取られたバイク 」

昨日の朝、バイクに乗ろうと ハンドルに手をやろうとすると、小さな虫が バイクを乗っ取っていた。
よく見ると 小さなカマキリ。それも うじゃうじゃと。
早朝に生まれたであろうカマキリは ハンドルや、キーシリンダー、カウル等 我が物顔で 日光浴している。
どこかに 卵が?と、バイクを あちこち除いてみると、キーシリンダーの裏側に しぼんだカマキリの抜け殻が。
掃除なんかしていないので 気づくはずもなかった。
体長1cmくらいと 小さすぎて、手で払うと潰れそうなので、ふ〜ふ〜と 息で払い落とす。
が、なかなか 全部落ちない。
昔 北海道を旅したとき、ズボンにバッタがくっついて 一緒にバイクで旅をしたことがあるが、カマキリの子供と バイク通勤とは。
一日経った今朝も バイクのカウルの内側に 1匹のカマキリが。
さて、いつまで居るんだろうか。

今日のページ [そして伝説へ]

2005/05/31(TUE) 12:53

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]
 04月 < 2005年05月 > 06月

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理