SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]
 08月 < 2003年09月 > 10月

09月03日 「涼みにヌーブラ持ってハワイへ 」

 暑いですね。やっぱ 地球は おかしいです。みなさん 植樹しましょう。
 ということで、涼みに ハワイに行ってきます。お土産はありませんので 期待しないように。パノラマな写真でも撮ってきます。
 あと、ヌーブラを1万円で お譲りしますので、メールください。ただ、Bカップだけです。アメリカンサイズなので、CカップまでOKだと思いますが。
2003/09/03(WED) 14:47

ご意見・ご感想は こちらから!


09月21日 「車上荒らし発生 」

 本日未明に マンション駐車場にて 車上荒らしが発生したもよう。
 被害者は、俺。
 車中のへそくり 500円が 跡形もなく消えた。
 窓枠のパッキンを外してロックを解除するという 素人丸出しの手口で、年代物のカーラジカセも 価値がないと見て、コンパネを 外しただけで、放置してあった。
 どう見ても 高価なものが車内にあるとは思えない車なのに、そんな危険を冒すとは あほである。
 私の推理では、原付に乗った近所の小僧の仕業であると思われる。
 今夜からは 小僧狩りである。
2003/09/22(MON) 00:04

ご意見・ご感想は こちらから!


09月23日 「ピンポンダッシュ 」

 昔、したことが ある気がします。でも、留守宅やった気が。
 今日は休みで、のんびりテレビを見ておりました。すると、
「ピンポ〜ン」
 だるいので 一息をつきます。それから 立ち上がって インターホンを取りまして、
「はい。」
「・・・・・」
 ん?なんや?
 玄関に出ると 誰もいません。
 どこかに隠れてるんか?と思いつつきょろきょろしていると、マンションのホールから小僧が2,3人。自転車置き場に入っていって、逃げるように去っていきました。
 ううむ。次 来た時は 殺しますよ。
2003/09/23(TUE) 23:35

ご意見・ご感想は こちらから!


09月25日 「深夜番組 」

 テレビを見ながら あれやこれやとしているんですが、最近の深夜番組は面白くない。
 それはなぜかと尋ねたら、テレビショッピング番組がほとんどだから。
 昔は いろんな挑戦的な番組が 深夜から発掘されてきた。最近のトリビアの泉も その1つだ。
 深夜の番組制作料は、激安であるのは ちょっと考えただけでも分かる。その安さの為、制作に関してはアイデアの比重が 大きくなる。人件費は 限られる。
 だからこそ 新人プロデューサなどの虎ノ門となり、人が育ってきたのだ。
 しかし、深夜にチャンネルを変えても 出てくるのは 右上にフリーダイヤルの電話番号が表示された 日本語を独特な口調で話す外人さんばかりだ。
 ま、誰が見るか分からない奇抜な番組で、時間を潰すよりも、スポンサーの金払いが良いテレビショッピングを放送したい気持ちは分かる。
 でも、そんな番組はどこの局でも、素人でも作れる。このまま行けば、テレビ局の質は どんどん落ちていくだろう。
 自称 深夜番組評論家の私には 頭の痛い事である。
2003/09/25(THU) 08:20

ご意見・ご感想は こちらから!


09月27日 「今日のトリビア 」

 今日は デパートへ行って来た。デパートなんかで 自分の物を買うのは 数年に一度だ。
 そこで トリビアを 発見した。
 ぜひ、BANDAIのへぇボタンを使って 評論してほしい。


今日のページ [へぇ〜]

2003/09/27(SAT) 23:40

ご意見・ご感想は こちらから!


09月28日 「コントを考える 」

 暇なので、いろいろ考える。考えまくって あほな事を思いつく。
 公衆トイレの洗面所は 自動的に水が出て止まる機能が付いている。
 赤外線で、蛇口の下に何かが来たら水が出る仕組みなんだろう。
 でも、あれが逆やったら。つまり、手を持っていくと 水が止まる。
 どう考えても あほで、ありえなくって、無駄である。
 蛇口の下に何もないと 水が どんどん出てくる。手をかざすと 止まる。
 それも、手が来た時だけ止まる。足ならOK。
 で、手で狐を作って持っていく。でも、だめ。
 次は 鳩。でも やっぱだめ。
 で、、、オチは どうしましょう?
 掲示板で 急遽 募集!

今日のページ [掲示板]

2003/09/29(MON) 00:20

ご意見・ご感想は こちらから!


09月29日 「新コンパゲーム 」

 オークションをやっていると、はかりが必需品になってくる。そこで 料理用のはかりに コーヒーを乗っけて飲んでみた。
 飲むごとに 重さが軽くなる。そこで、考え出したコンパでのゲーム。
 用意するものは 料理用のはかり。でも、ばね式の物は かさばるので、電子式にしよう。
 で、日本酒とか テキーラとか 強めの酒を用意。順番を決め、5g!とか3g!とか 指定する。その重さの分だけ 酒を飲む。少なかったり 多かったりしたら、もう一度。
 これで 楽しく酔いがまわる。はず。
2003/09/29(MON) 17:15

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]
 08月 < 2003年09月 > 10月

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理