SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]
 07月 < 2003年08月 > 09月

08月31日 「夏休み 」

 普通の学生さんは、今日で夏休みが終わったらしく、明日から勉学に励むそうですが、あなたの 夏休みは どうでしたか?
 この日記も 勝手に夏休みを 取りまして、丸一月何の更新もなく、びしょびしょなパンツのまま 8月を突っ切ってしまったようです。
 夏休みは終わるようですが、夏は ここのところ 季節はずれの猛暑を帰り際に お見舞いしてくれているようで、海水浴も あんまり クラゲに悩まされることもなく、楽しませていただきました。
 が、ビキニのおね〜ちゃん達には 恵まれることもなく、平凡な一日でした。
 9月からは 毎日 更新して復帰!と言いたいのですが、いきなり 9月3日より、一週間ほどお休みします。とりあえず、2日間は お楽しみください。
 さて、あなたの宿題は終わりましたか?
 終わってなくても 大丈夫。登校拒否より、宿題せずに学校へ GO!
2003/09/01(MON) 00:16

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]
 07月 < 2003年08月 > 09月

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理