SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

02月17日 「定価やんっ! 」

午後7時
定時が午後6時だが なぜかそんな時間に帰る人はおらず、だらだら ネットサーフィン 仕事をやっている中を すり抜けて帰宅する。
昨日 気付いたのだが、バイクの後輪が グラグラなのである。
どうして?
とりあえず バイクを止めている中継地点まで帰って タイヤを外してみる。
?工具 家に忘れた!
でも、心配ご無用。その中継地点は 町の電気屋さんのため 工具は ばっちりそろっている。
モンキーで ナットを外して 後輪の軸を抜く。。。
抜けない。錆付いているようだ。
ドライバーをかまして かなづちで トントン抜く。
やっとこさ抜いて タイヤを外して ちょっときれいにする。
ううむ。異常はない。
掃除して、グリス塗って、、、修理じゃなくって 掃除かも。
で、組み立て始める。
っと、簡単に書いているが、ここまでの所要時間 1時間ほど。
組み立てなおして タイヤを ゆすってみる。
グラグラ
あかん。
消耗して ぐらついてるようだ。
これは 修理するしかないかな。
でも、国外脱出するしなあ〜。
バイク小さい125くらいの 4ストに 替えよっかなあ〜
だれか 俺のCRM250AR買いません?
50万でいいですよ。

今日のページ [愛車]

2000/02/18(FRI) 18:28

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理