SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

02月07日 「カメラが悪かったんやって 」

日曜日。
鍋のメンバーを 迎えに 玄関を出ようとしたら、そこには 「S」のマークが入った ダンボール箱が。
その「S」は、SUCUBA PROの「S」。
どう考えたって、ダイビング関係の器材だ。
荷札には、やはり!
「水中カメラ」
水中カメラが やってまいりましたよ。
おお!!
喜びを噛み締めながら、車庫まで 雨の中を ちゃりんこをこぐ。
ううむ。雨 結構降ってるやん。
肩に当たる雨も何のその、車庫から車を出し 駅まで行って 家に戻る。
ゲストを迎えて カメラを持って いざ 部屋へ。
ゲストから クッキーを いただいたので、とりあえず 収納。
(結局 出し忘れましたが。ごめん!)
ゲストそっちのけで カメラを ダンボール、ビニール袋、プチプチから 出して組み立て開始!
おお〜 水中カメラや〜。
でも、、、おっきいな。
やっぱ、水中カメラは 陸上では 大きいなあ。
写るんですを 持って潜るのとは ちょっと違うぞ。
それにしても 今は 真冬。
カメラが水中で活躍するのは いつになるんだろう?
ま、今度からは 水中写真に 浮遊物の 白い丸は 写らない事でしょう。
そして、カメラのせいにすることも 出来ないでしょう。
さて、総額 十数万円の 成果や いかに。

今日のページ [MMII-EX]

2000/02/07(MON) 23:01

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理