SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

02月05日 「家庭内LAN引きたいっす 」

またまたまた 頭いたい。
ま、風邪ひいてないだけ まし?
今日は 久しぶりに ちゃりんこで 買い物へ。
土曜日だけあって、制服姿の学生が うろうろ。
ちょっと前までは 同じ目の高さで 見れたけど、今は もう おっさんからの目になっている。
ああ、年食った。
○○電気が 店じまいだというので、ちょっくら見学に。
ま、改装前の 閉店なので、全然安くなっていなかった。
ノートパソコンとか コンピュータの周辺機器を 物色。
今日は ポケットが小さかったので、万引きは 遠慮した。
しかし、よくみると、LAN関係の 商品が 増えている。
一般の家庭でも コンピューターが2台以上あるのが 特別じゃなくなってきたんだろう。
最近 RS232Cの クロスケーブルを 買ったんだが、これなら いっそ LANを 引いてしまえばよかったか。
ま、とりあえず、今は コンピュータ一台なので、必要はないんですがね。
しかし、ちゃりんこは 店に入ると 暑くてかなわん。
走ってるときは 気温が低いから 丁度良いんだが、店の中は 汗だく。
やっぱ 世間は 自転車標準に なっていないようだ。
帰りに ホームセンターによって バイクのオイルを買い、再び自転車をこぐのだった。


今日のページ [歌ってあげるよ]

2000/02/06(SUN) 00:21

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理