SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月20日 「どこで 踊ってるん? 」

青島〜!! 一緒に日本に帰ろ〜!!
あの元都知事と同じ名前の 青島の映画、ビルマの竪琴・・・なんか違う。
「都知事と同じ名前の青島です。」
もしくは、
「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」
で、おなじみの「ムトゥ 踊るマハラジャ」(1998年・インド)を見た。
ん???
あ!「踊る大走査線 THE MOVIE」や。
スペシャルサンクスな まっすんの 協力によって、テレビ上映CMカット版を 見た。
2時間テープに 2時間びっちり。
という事は、見るのも 2時間かかったわけだ。
見始めたのは 夜の2時。既に 今日の事である。
時間があるときに見ようと、ビデオデッキに入れられ、そのまま再生ボタンが押されるのを待っていたのだが、よりによって そのボタンは 午前2時に押されてしまったのだ。
途中で 見るのを止めるつもりが、結局全部 見てしまい、気がついたら4時過ぎ。
いけません。一流のサラリーマンのやる事じゃないです。
夏なら もう 薄明るくなっている時間です。
ま、放っておくと いつ見るか分からないので いいでしょう。
それにしても クライマックス。
青島君が 死にそうになるんですが、ユースケ・サンタマリアが 死にそうになった時も 結局死ななかったんで、気楽に見ていたんですが、一瞬死んだふり(?)とか されて。
ああ、俺 おちょくられましたね。
ま、お約束ですけど。
ちうか、睡眠時間が短すぎると、逆に 眠くないね。
目指せ 青島の不眠記録!!

今日のページ [このシルエットって…]

2000/01/20(THU) 12:12

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理