SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月19日 「歯車が かみ合わんな〜 」

今日は 日記書くのが 珍しく夜。
もう12時だね。
ええ、スキー&スノボの幹事をやってるんですわ。
といっても 参加人数5人なんですが。
6人やったけど キャンセルあったので 5人。
誰か 行きませんか? 大阪、奈良、三重、愛知とかの人 ぼしゅ〜!
で、会社が終わる定時の6時に 旅行会社へ 全力疾走!
ま、ビルの下にあるので、のんびり行ったんですが。
だがしか〜し、閉まってた。
今日の日記、終わり。

いや、終わりません。
腹立ったので、会社に戻って上司にパンチ!!
なんで 定時が6時やねん!!
嘘です。
そそくさと 帰り支度を始めて 帰宅。
で、バイクでアルペンへGO!
こっちは19:30までやってるはず。
でも、2,3組順番待ち。
並ぶの嫌いなんで 帰りました。
ま、明日の昼にでも 申し込みますよ。

今日のページ [明日発表!!]

2000/01/20(THU) 01:01

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理