SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月17日 「いや、ちゃんと働いてるねんけど 」

なんか 休みがあったのか なかったのか 気づかないうちに 月曜になってしまったのは、なにも 昨日昼の2時過ぎに 起きたからではありません。
土曜出勤だったからですよ。
今日の始まりは、頭痛から。
酔いが醒め始めたころから びみょ〜に痛いと思っていた頭の頭痛は、寝るころには 完全な頭痛に成長していた。
歯痛から来るのではないか?と 疑った持ち主は 一生懸命に歯を研いて寝たのだった。
しかし、「非情ベル」に 一番眠りの深い時に 起こされた8時ちょい前でも まだ治まっていなかった。
何回か、今日は遅刻しようか?とか、ちょっと早く行って のんびり会社に向かおうか?とか 悩んだあげく、やはり、いつもと同じギリギリコースを 進むのであった。
バイクで移動途中も 頭の頭痛を うっとうしがっていたのだが、けちなので 朝食を食べていないので、頭痛薬を 飲まずに会社に向かった。
ま、結果的には 会社でコ〜ヒ〜を 飲んだおかげなのか、昼前には すっかり治り、バグ処理を バリバリ こなしていくのだった。
・本日のバグ修正完了個数 : ●個

今日のページ [チェチェチェチェチェック!!]

2000/01/17(MON) 20:55

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理