SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月14日 「どっちにする? 」

コンピュータは速くなり、ソフトウェアは大きくなり、機能は多くなり、使い勝手は悪くなる。
で、結局 10年前のコンピュータと 反応時間が変わらない。
もっと軽く、ばしばし動くの 作って!世界の優秀なプログラマーさんよ。
いろいろオーストラリアの事を ちょこっと調べてるんですが、
一番の課題は、コンピュータを持っていくかどうか。
東っかわは 結構都会で、通信ボウインフラなんかも整っているみたいなんですが、
西に行くと、街なんかほとんどなくって、、、
コンピュータ持っていくとしても、バイクに積むわけで、
積載量が限られているし、極度の振動に耐えられそうにもないし、
リュックに入れたら疲れそうだし。
ま、結局 持って行かない方が正解かなあと。
いざとなったら 誰かのコンピュータを占領して、メールぐらいは書けるだろうし、都会に行けば インターネットカフェがあるだろう。
いざとなったら 日本からこっそり送ってもらうのも 考えよう。
しかし、1年間ホームページや メールを 放っておくというのは、どうなるのか 未知の世界だ。
出発した日に届いたメールの返事を、帰国してから 返信したり。
いや、ま、WEBメールとかで 可能な限りチェックはする予定なんで。
でも、添付ファイルとか送られたらきついな。
ま、どうにでもなるやろ〜。
と、解決した事にするのだった。


今日のページ [ウォリャ〜!!]

2000/01/14(FRI) 16:21

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理