SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月28日 「某社員は閲覧禁止!! 」

口で言われなくても やるようなら、既にやってると思いますよ。
●●●の某●●での、●●が●●に書いたメールには、●●からの●●を込めた●●への●●がかかれてあった。
要約すると「ちゃんと●●!」って事であるが、そのメールの最後には 「●で●うと●●することになると●●ますので、あえて●●●にしました。」
とある。
?どうして●で●わないんでしょうか?
●●して良いじゃないですか。メールだと、●●●に欠けますよ。
以前も ●●で、
「●●●●してる●がいる。●●で分かってるから あえて●わないが・・・」
と、●って ました いたそうですが、●った方が●●ですよ。
●わないことには ちゃんと●わりませんよ。メールなんて、●●●●●●●●入れるのは ●●いんですから。●で●うのには、●●●るんですから。
●●の●●を あなたの●で●めても、何も●●にはならないですよ。
もっと ●●を使いましょう。●かせましょう。それが あなたの●●ですから。
でも、私は ●われなくても ●いてますので、、、

今日のページ [ふぁーむ!ふぁーむ!]

1999年10月28日(木) 13:38

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理