SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月16日 「おっにゅ〜う〜 」

今日も お休み ラーメンうまい〜。
出前一丁ですよ。ラー油の袋が 開けにくくって 半分こぼれましたよ。改良の余地ありです。
で、今日は 昼3時に起きて、ラーメン食って、シャワー浴びて、バイクにまたがり タイヤ交換に。ちなみに 頭が濡れてるまんま ヘルメットをかぶるのは ハゲになりやすいとか、、、気をつけましょう。
自転車乗ってるときは、パンクには何度も見舞われたけど、バイクに乗ってて パンクした事はないので、自分でタイヤを 外して修理した事はない。
オフローダー乗りは パンク修理の工具を携帯していなければいけないが、面倒くさがりの私は パンク修理剤。でも、これ、本格的に修理するときには うっとうしいらしいので、バイク屋に持っていったときは 良い顔されない。皆さんは パンク修理ぐらいできるようにしましょうね。
行った場所は 知り合いのタイヤ専門店。といっても、ほとんど大型トラックとか ダンプとかの タイヤが中心で、バイクのタイヤは ほとんど取り扱っていない。だから、機械は大型のばっかりで、バイクのタイヤ交換は 全部手作業。(今、蚊を叩き落しました。勝利です。)
いや〜 道端で こんな事をするとなると、嫌ですねえ。炎天下になると、出来るかも 心配です。あ〜 心配心配。
ま、とりあえず、バイクのタイヤは交換してもらって、カーブも曲がりやすくなりました。でも、急ブレーキで、昨日見たFZRみたいにならないように 気 つけましょうね。

今日のページ [石橋さん]

1999年10月17日(日) 00:16

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理