SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月12日 「秘密のアイテム 」

ああ、今日は 何を書きましょう?
日記だから 今日のことを書けば良いんだけど、そんなに 毎日毎日 鶴べのように(あれ?どんな漢字だったっけ?)おもろい事が 起きるはずもない。そこで秘密兵器として 記憶容量倍増アイテム(メモ帳)を 携帯しているのだが、今日は 忘れてしまってて、、、
一昨日のダイビングの写真を 8時59分に 現像に出し、昼に取りに行った。画像は フィルムスキャナーで 取り込むので、いつも 現像だけ。 同時プリントじゃないから お店の人に 名前を覚えてもらって、「また、プリントもお願いします。」とか このごろ 言われる。
これじゃ あんな写真や そんな写真を 現像に出せないではないか。ああ、名前を覚えられるのも 良し悪し。
名前といえば、俺は 人の名前を覚えるのが、大の苦手。メッチャかわいい子や、メッチャ綺麗な子や、メッチャタイプの子でない限り、何回か 会わないと覚えない。記憶しようとしてないから 覚えられないのも 当たり前で、だから 記憶容量倍増アイテムを 使うのだが、使うのも 面倒くさくて、やっぱり、覚えない。
とりあえず 記憶力より、なんでも マメにするようにしよう。
特に女の子関係は、、、でも、無理ですね。


今日のページ []

1999年10月12日(火) 19:37

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理