SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月06日 「もう、ちょ〜●●〜た〜い〜〜 」

●っ。
「●●っ」っと 読んでくださいね。いや〜 マジで。
いつもは コンピュータが働いてる時に、少々●を●●●て休憩するのですが、今日はそれができない。
●●が ●●きて、●●やら、●●みやらを あ〜だこ〜だ プチ●●をしたもんだから。目が●●き状態で ●を●き、●●でる●●をしながら「う〜ん」と、●を●じて 違う●●に行っていたり。
頭 ●●していないけど、●●●●てるばっかりじゃ ●●●●●な●●になってしまうから、●●を入れつつ。それも、朝から夕方まで。
な〜んか、結局あんまり決まらなかったりして、 もう●●●●直してくるとか 言って●●●●た。そうしてください。今度は 俺の●が●●●●●●している時に。
昼休みに ●●取ったんだが、今日は●●分じゃ 少なかったみたいで、なんか 完全に ●●で、●●●も悪く、あんなことやこんなことされてる●の●●で●きたり。もう、ちょ〜むかつく〜ってかんじ〜〜。
今日は 早く●●う。絶対。インターネットで ビデオカメラのハウジング(水中パック)を探したり、お魚写真のスキャンをしたり、スパイ大作戦を見たり、●●しませんよ。
しかし、●●の●●●が ●●てるので、●●っぽいのよねえ。

今日のページ [昨日の夢は?]

1999年10月06日(水) 17:39

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理