SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月01日 「それだけだったみたい 」

ああ、しんどい。だるい。
仕事が忙しい。いくら時間があっても 足りないのでは?と、思えるような 忙しさ。
でも、ちゃんとやりますよ。3連休を休むために 働きづめますよ。過労死までしちゃったりなんかして。。。
うちの会社は 6時終業、でも 8時半の出来事。
彼女が意味もなくやってくる。彼女といっても 彼女じゃなくて、後輩の女の子ですよ。
彼女:「昨日、23時まで 仕事してはったんですか?23時って言ったら 私もう 寝ようかと思ってた時間ですよ。」
俺:「ああ、そうやったっけ?そうやった、そうやった。今日は社長室で 頑張ってたらしいやんか。」
女:「ああ、そうですよ。でも、ちょっと聞いてくださいよ〜。社長、今日 Yさん(俺の隣の先輩)に内線してきたでしょ?」
俺:「ああ、してきたなあ」
女:「あの時 社長、部屋の奥へ 内線しにいったんですよ〜」
俺:「え?机に電話あったんとちゃうかったっけ?」
女:「ええ、ありますよ〜。社長ね、奥の電話で Yさんと もう1人に電話してたんですよ〜。」
俺:「ん?誰に?」
女:「あんまり聞こえなかったんですけど、なんか 愛人みたいでしたよ。あんま〜い声で 話してましたから。も〜 気持ち悪かったです〜。」
・・・・・・・・・・うそです。
俺:「え?机に電話あったんとちゃうかったっけ?」
女:「そうなんですけどね。社長が帰ってきたらね、あんまんの匂いがするんですよ〜。私 わらけそうになりましたよ〜。あんまんですよ、あんまん。」
俺:「社長 見つからんと思ってたんとちゃうの?(社長口調でどうぞ)まあ、見つかっても 私に言えるはずもないがね。うぉほっほっほ
女:「ほんまに わらけそうになりましたって〜」
そして彼女は 帰っていった。
言いたかったんは、それだけかい!!
おもろいやないか。眠気覚めたやないか。
そんなこんなで まだ仕事中である。

今日のページ [次回作はいつ?]

1999年10月01日(金) 22:37

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理