SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

09月18日 「キーボードの掃除方法 」

キーボードに顔を近づけて、思いっきり息を吹きかけましょう。。。
あ、目をつぶってないと だめですよ。埃がわんさか 飛んできますからね。
キーボードに入り込んだ埃。いやですね〜。でも、ちょっと待ってください。キーボードの両端を持って 逆さまにしてください。そして 勢いよくガシャガシャ振ってみましょう。あ〜ら、埃や ゴミ、爪の切り端から ダイヤの研磨粉、コカイン、どこからか外れたネジ。
ま、最終的には エアーを吹き付けて綺麗にするのがいいんでしょうけど、ないですね。あんな高い気体は ないですよ。コロニーでの 空気税でさえ 年3万円なのに、缶1本で数百円。う〜む 高いです。
それよりも キーボードのキートップを 全部はずして 1個1個磨けば 綺麗になりますね。でも、初心者は やめておきましょう。元に戻せませんから。組みあがって [A]キーを押すと、[B]が タイプされたり。ある意味 ユーザーカスタムですが、利点はまったくありません。
それはさておき、俺のこのキーボード、カチャカチャうるさすぎるんですが、、、

1999年09月18日(土) 23:10

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理