SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

09月16日 「毒殺される怖さ 」

誰なんだ?
会社で いっつも弁当を食べるんですが、お茶は 急須で入れるんですよ。俺的には 食べてる最中に あっつ〜いお茶を 入れるんですが、たまに 既に入っていることがあるんです。お湯を注ごうと急須を持つと、重いんです。[急須]+[お茶葉]+[お茶葉にしみたお湯]<[持った重さ] なんです。そのお茶を入れてみると、アツアツなお茶ではなく ちょいっと冷めている ちょい苦いお茶なんですね。
かんなり 損した気分です。誰ですか?お湯を入れっぱなしにして 放っているのは?
でも、「私です。」とか 返事のメールがあると、きっついですね。WHとか デ○な先輩とか 書いてますしね。あ〜 怖い怖い。
これは いやきちですか?意地悪ですか?いたずらですか?いたちですか?・・・いや、これは親切な人が 僕のためにお湯を入れておいてくれたのかもしれません。そう思いましょう。僕が猫舌だから ちょっと前に入れておいてくれているのかもしれませんし、居眠りをしないように カフェインいっぱいの にっがいお茶を飲ませてあげようとしてくれているのかもしれませんしね。
でも、1つ言っておきます。
「既に入ってると、なんか 怖いです。」

1999年09月16日(木) 13:14

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理