SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

09月10日 「クローン●● 」

土建屋が流行ってるんですか?
TOKI●の 何とかいう人物が タオルを頭に巻いていたのが、流行の源だと思うのだが、違うんだろうか?掃除したり、工事したり、汗をかいて動き回る時に 髪の毛が目に入らないようにタオルを頭に巻く。家の仕事を手伝う時には よくやりましたよ。散髪に行くのが面倒くさいので、髪の毛も長くなってて、うっとうしくって やりましたよ。
でも、最近は おしゃれ・ファッションとして 頭に巻いてますよねえ。で、そのタオルも ただたんなる「○×旅館」「▲■タイヤ」とか 宣伝で くれる奴ね。
でも、女の子はお洒落だね。タオルは サンリオ系のキャラクターだもん。みんな首に そんなタオルをかけてるんすよ。今日駅で、何人もの女子高生が そうやってるのを見て、「ああ、またか」とか 思ってしまったね。ルーズソックスから始まって、携帯の首からかけるストラップ、カラーコンタクト、靴底の高い靴、ガン黒、茶髪、、、
彼・彼女らは その理由を、自分の個性を主張したいからと、一様にそう言いますが、「どこのどの辺が個性なん?」と、聞きたいですね。
みんなと同じ事をつるんでしていないと心配になるような子供たちに、個性は あるんでしょうか?自分だけの 姿・行動があるからこそ 自分を主張できるんであって、みんなと同じじゃ 流行のクローンになってしまわないのでしょうか?
クローン牛がどうのと言ってる以上に、このクローン高校生を どうにかして欲しいよ。

1999年09月10日(金) 14:17

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理