SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

08月11日 「頭痛が痛いぞ! 」

今日の日記は あんまり おもろくないので 先に言っときます。
頭 痛いのです。今も。
徐々に痛〜くなります。なんか 気分悪いとか ちょっとずつ感じてきて、半日たつ頃には 目ん玉の裏側が ぎゅ〜と 痛むんです。
お医者さんで これ読んだ方。原因教えて下さい。ま、一日中 密室で コンピュータのディスプレイ見続けてたら こうならないのが 不思議なくらいですが。
薬飲んで30分くらいしたら だいたい収まるんですけどね。
お酒を飲んだ後とかも さめてくると 痛くなりますね。これは 二日酔いの一種なんでしょうか?ま、気分良く酔って ぐ〜すか寝れば 治るんですが。
うぅ、だんだん 気分悪なってきた。
もう、帰ろう。こうなったら もう 仕事どころじゃない。
同じ悩みを持つ方、一緒に頑張りましょう!同士として、立派に戦い抜きましょう。家族の為に!お国の為に!人類の為に!全世界の為に!私の為に!

1999年08月11日(水) 18:53

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理