SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

08月08日 「暑い 」

といっても、気温が高いために 暑いのではなく、体の日焼けによって 皮膚が高温になっているのです。
背中や腕、足は 何回か焼いたので 痛みはないのですが、おなかが痛い。真っ赤です。
これで 酔っ払いか 日焼けか分かりません。ひき逃げか、飛び込み自殺かも 分かりません。スカイダイビングか、飛び降りかも分かりません。
しっかし、痛い。オゾン層がなくなってきているらしいのだけど、まだフロンは 使いつづけているわけで。皮膚癌とか なってしまうんでしょうねえ。ま、人間がやった事だから 自業自得なんですけどもね。 う〜 暑。

1999年08月08日(日) 23:45

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理