SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]
 07月 < 2005年08月 > 09月

08月02日 「鹿児島放浪中 」

鹿児島は何年ぶりだろうか。
この前来た時は 家からオフロードバイクで来た時で、雨に降られて銭湯で一休みした記憶がある。
今回は仕事だが 指宿温泉あたりに入って帰りたいなぁ。
2005/08/02(TUE) 12:40

ご意見・ご感想は こちらから!


08月08日 「ティンク 」

犬を探して50万円ゲットだぜ!
と、日本は 平和なんだと思う今日この頃。
しかし、キャリーバッグが売り切れているのを見て、
なかなか良い宣伝方法かなあと、歪んだ興味を引かれる私は とても悪い子です。

今日のページ [探してあげますか?]

2005/08/08(MON) 12:55

ご意見・ご感想は こちらから!


08月10日 「戦争は終わったの? 」

日本が連合国と戦い 負けてから 年々経つんでしょう?
戦争の恐怖は、世代が代わるにつれて 忘れ去られていくんでしょうねえ。
今日のニュースで目にした アドバルーンでの 米空軍への呼びかけ。
なかなか 洒落てて良いですね。
基本的に 話し合いできない相手ですから、こういう一捻りした手段ってのは、効果は抜きにしても好きです。

今日のページ [沖縄トップ記事!?]

2005/08/10(WED) 12:57

ご意見・ご感想は こちらから!


08月11日 「カップ麺に麻薬混入!? 」

スペースシャトルにも積み込まれ、宇宙でも食べられるようになったインスタントラーメン。

昼食に カップ麺を食べようと、作り方を読む。
「1.フタを半分ほどはがし、スープとか
  やくを取り出す。」
ん?
「...スープとか やくを...」
スープとか、ヤク!!
多分、私が買ったカップ麺は、マフィア御用達の ヤク密輸入用だったに違いない。
だが しかし、カップ麺には ヤクは入っていなかった。
もしかしたら 食べた麺には 麻薬が練り込まれていたのかもしれない。
そう言われれば、今日は 気分が絶好調だ!!
2005/08/11(THU) 12:13

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]
 07月 < 2005年08月 > 09月

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理