SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月22日 「背が伸びました 」

初めは そんな事は絶対にないと思いつつも、毎日やってみました。
すると信じられない事に 一ヶ月で身長が2cmも伸びました!

あっそ。成長期やったんやね。夜と朝では 身長は違うぞ。ちょい背伸びしたか?
ま、雑誌に書いてある体験談なんか 眉唾物である。
ああいうのは 効果が出ても出なくても良いのである。出ないからと返品・返金する人間なんて そういない。みんな自分を責めたり、やっぱりな〜と思ったり。
返金求める人間があっても、それ以上に利益を取ってるから大丈夫だし。

ガソリン代が気になりますか?
じゃ、ガソリン車からLPガス車にすれば?

今日のページ [どうか?]

2004/10/22(FRI) 12:19

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理