SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月16日 「24時間テレビを追う 」

24時間テレビで 何を目的にか知りませんが マラソンしたりしてますね。
100km走るそうですが、よく考えたら 100km÷24h≒4.17km/hって〜事で、歩いてるやん!って事になりますね。
もう、誰もすごいなんて思いませんよ。アル中気味の人が走れるんだしね。
じゃ、隣を伴奏しましょうか?10人単位の人数で。
ま、意味ないんですが。
24時間自転車で走ったら、、、500kmくらい走れませんかね?
ちゃんと ロードレーサーで ですよ。
東京まで500kmって〜事は、、、大阪から?
んん〜、計算上の話は怖いな〜
2004/10/17(SUN) 00:58

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理