SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]
 05月 < 2004年06月 > 07月

06月01日 「英語のお勉強 」

無料で英語を勉強できるページを探す。というか 放浪する。
この世の中なんでも無料だ。
ま、たまに 捕まったりするが。
とりあえず 英語を 感覚で勉強する私は、テストでは まったくです。

今日のページ [テストだ!]

2004/06/01(TUE) 23:48

ご意見・ご感想は こちらから!


06月03日 「楽天広場を利用する 」

 自己満足なおしゃれとかいうページを作って 楽天の厳選商品を紹介しているのですが、楽天広場なる楽天市場内のフリースペースがあったので、そっちに支店を作って公開してみましたが、やはり 楽天内をうろうろしている人は多いらしく、数分で 数人が アクセスするという 個人ホームページオーナーとしては 驚きの事実が起こり、ま、ある程度更新しつつ 放置してみようかなとか 何とか思う 今日この頃いかがお過ごしでしょう?

今日のページ [楽天広場支店]

2004/06/03(THU) 22:43

ご意見・ご感想は こちらから!


06月10日 「野球解説の次は 」

定年後の人生は 人それぞれですが、こんな人がこんな所にいたとは、ちょっと驚いてしまいます。か?

今日のページ [植草貞夫のオンラインショップ]

2004/06/10(THU) 23:00

ご意見・ご感想は こちらから!


06月12日 「ボブサップの意味は? 」

エンタの貧乏神とか いろいろお笑い番組が増えてるんですが、いまいち区別がつきません。
どこもかしこも 同じような感じで どれでもええっちゅう感じで。
とある番組では 3組が予選として戦うのですが、その投票結果が 背後のパネルに表示されます。
あれ、どう見ても デフラグに見えるんですよね。最近は ファイルシステムもなかなか賢くなって 不具合も出にくくなったんですが、昔は しょっちゅうやってましたね。
やっぱ 目に見えて物事が進むと なんでも 面白いですね。
2004/06/12(SAT) 23:29

ご意見・ご感想は こちらから!


06月26日 「無線LANやっちゅうねん 」

我が家には来ない新聞のチラシを見ながら 世間話中の1コマ。
電気店の無線LANの広告を見て、
「無線LAN、安なったな〜」
「卵?」
「無線LAN」
「タマゴ?」
「無線LAN!」
「無精卵?」
「・・・」
そうとも 聞こえるな。。。
2004/06/27(SUN) 01:03

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]
 05月 < 2004年06月 > 07月

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理