SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月25日 「春うららかな昼休み 」

昼休み。仕事の合間の一段落。
新聞を取っていない我が家なので、会社で新聞を読もうと新聞を片手にベランダへ。
仕事柄 太陽光に飢えているため 皮膚病予防のための日光浴を兼ねる。
が、忘れていた。彼らの存在を。
新聞を読み始めると 彼らが襲ってきた。
当たりはしないが 顔の前をすれすれで飛んでいく。
ベランダに作られた巣のオーナーである彼らは、巣を守るべく威嚇してきたのだ。
のんびり新聞を読んで ほんわか気分になろうという野望は 彼らの攻撃により砕かれたのだった。
だが、覚えていろ!糞の始末は きっちりやってやる!!
どうせ 長い間留まる事は できね〜んだ。
2004/05/25(TUE) 12:43

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理