SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月04日 「レンチを持って公園に行こう。 」

故意にって、、、誰が抜くねん?
ボルトを抜こうと思ったら レンチが要るわけですよ。そんな物をわざわざ持って公園に行って 遊具のボルトを取るなんて。それに レンチはボルト側、ナット側2本要るじゃあないですか。
それよりも、ボルトを止めていたナットは 1個だけだったんですかねぇ。普通、抜けたら命取りになるようなボルトは、2個のナットを互いに締めあって 振動でも抜けないようにするもんだと思うんですが。
ま、組み立て時にしっかり閉めていなかった。というのが原因じゃないですかね。普通に考えると。
製造会社は、自分が悪いとは、ま、絶対言いませよ。こんな時こそ、もう話題にされなくなったPL法を 適用しましょうね。
2004/04/04(SUN) 12:45

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理