SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

03月31日 「ギネスな卵焼き 」

せっかくだから、ギネスに挑戦しませんか?
だって、約1,300トンも あるんですよ。卵何個分ですか?
卵を割るのでさえ、マッシーンを使っても、ちょっとやそっとじゃ終わりませんね。もう、殻ごと かくはんして、カルシウム入りにしますか?
鳥インフルエンザは 人間には伝染しないらしいので、おいしく食べられますし。心配なら石灰をかけて食べましょうよ。
しかし、もう 腐ってるんですよね。既に結構な日数が経ってますしね。じゃ、食べられないですね。
でも、ま、卵焼きには変わりないですし、作ってくださいよ。
あ、フライパンが ないか。
2004/03/31(WED) 12:24

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理