SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

03月27日 「ASP.NET 」

とか、やり始める。感想は、ASPよりは良い。

ま、もう3月も終わるので 「日記」を書いておく。

今日は家の掃除をしたのだが、牛乳パックを開いて思った。
牛乳パックで作った子供の工作とかって、どうしますか?
ちゅうのも、そんな工作なんて大人になるまで保存しておくってことはないですよね。仮に保存していたら、家が「ゴミ」だらけになってしまいますし。
まだ 3Dな記録装置はないんで ビデオって感じですか。
しかし、そのビデオを後で見る機会があるかどうかは 問題ですね。結婚式のビデオみたいなもんです。
デジカメで撮った写真もデジタルのままだと まあ〜見ないですね。
結局 記憶の中に記録しておくのが 一番良いんですかね?

2004/03/27(SAT) 16:22

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理