SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]
 12月 < 2004年01月 > 02月

01月02日 「あけおめ、ことよろ。 」

とか、既に標準語になってますか?
まあ、今年もぼちぼち日記を書きつつ、平々凡々と楽しんでいきたいと思います。
が、何か?
2004/01/02(FRI) 18:36

ご意見・ご感想は こちらから!


01月11日 「皆様に感謝 」

本日 無事 区切りの儀式を 行うことができました。
これからは あんな事も、あんな事もできませんが、楽しくやっていこうと思っている所存であります。
2004/01/12(MON) 19:30

ご意見・ご感想は こちらから!


01月20日 「壊れまくる 」

最近 いろんな物を 壊して保険金詐欺をはたらいている「長井Nori」です。
まず、自宅のコンピュータが 起動しなくなり、Windows2000を再インストール。
バイクが エンジンかからなくて 入社日から遅刻。
会社のディスプレイを 破壊。(未遂に終わる)
会社のコンピュータが 起動しなくなり、Windows2000を 再インストール。
これ以上 物を壊したくないので、春まで冬眠したい。
ちなみに 飛行機事故は 短期間に連続して起こる。
間違いない!!
2004/01/20(TUE) 22:38

ご意見・ご感想は こちらから!


01月23日 「ウルルン隊長 」

「佐藤正久が〜、イラク サマワで〜、
 ムサンナ州ハッサン知事に〜、、、出会った。」
ニュースだけの映像を見ていると、どうも世界ウルルン滞在記の音楽が ピッタリな気がする。
隊員も市民とニコニコ対話してるし、多分攻撃されるとは思ってないんだろうな。で、攻撃されたら 国会とか 一応ゴタゴタするんだろうな。でも、何も変わらないんだろうな。アメリカが こうしろと言った事を とりあえず やっていくんだろうな。
「もう、いっそのこと 日本州になっちゃえば いいじゃん。」
2004/01/23(FRI) 12:46

ご意見・ご感想は こちらから!


01月29日 「VisualBasic 」

マスターした気になる。
つうか、いろいろ言語を学ぶと、何がなんだか分からんようになって、、、
でも、自己満足のために 利用できる言語を もっと増やしますよ。
つ〜か、そんなに 増やして どうなるのか?
もっと 深く 学んだほうが良いのでは?
仕事以外で 実用的な事にもっと使うべきだろう。が、それは 定年後で良いかな。
でも、あと十年もしたら 頭が働かなくなるね。
とりあえず 老後は ボケてしまおう。そのほうが気が楽だからね。
2004/01/29(THU) 22:05

ご意見・ご感想は こちらから!


01月31日 「新種インフルエンザ 」

たこインフルエンザ 発見
全国のたこ焼きやさんが 大打撃。
2月末で 冷凍物も底をつく もよう。
今後は イカ焼きへ 移行する店舗が、、、
そんな わきゃない。
2004/01/31(SAT) 21:21

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]
 12月 < 2004年01月 > 02月

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理