SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

12月07日 「マンションに ひび 」

 気になる。気になると 気になってくる。どんどん気になってくる。
 マンションのベランダの真ん中あたりにひびが。で、辺りを見回すと サッシ周りの角にもひびが。。。まだ築1年なのに。
 つ〜か このマンション壁紙の繋ぎ目が適当です。専門家によりますと、普通 壁紙は20cm角(40cm角か?)のパターンになっていて、つなぐときは そのパターン同士だと つなぎ目が見えなくならしいのですが、私んちは 壁紙のつなぎ目がきれいに見えます。
 ああ、考え出すと どんどん腹が立つ。ああ、気づかないほうが幸せだったかも。。。。

今日のページ [しかし、まだ1年目なんだが。。。]

2003/12/07(SUN) 15:56

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理