SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

12月04日 「一輪バイク 」

 つまり、タイヤが一本のバイクですね。
 一輪車を電動にしてかっこよくした感じですかね。
 詳しくは 今日のページを見てもらえれば よく分かるんですが。
 自動車や、自転車、単車が発明されて だいぶ経ちますが、もうそろそろ "STAR WARS"や"5th element"みたいな乗り物が 出てきても良いと思うんですがね。
 ま、その前に タイヤの乗り物を ちょっと改善しましょうって感じですか。
 でも、バイクが1輪になると ただ 不安定になるだけだと思うんですがね。事故ったときの ダメージも 大きくなると思うし。
 というか 単車は 2輪なのに、どうして「単」車なんでしょう?

今日のページ [センブリ茶?]

2003/12/04(THU) 12:30

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理