SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月29日 「チェック甘いよ 」

 ただ今、サーバーのハードディスクが フルに回転しまくってます。
 それは、訪問者がわんさかで カリカリとデータを送り出している訳ではなく、検索エンジンのロボットが ページを掻き集めに来ているからなのです。それも、この日記を読み込みまくっているから ハードディスクが壊れそうです。
 で、サーバーになるノートパソコンをオークションで競り落としてみました。私好みのPanasonic Let's noteです。が、ひとつ問題が発生しました。そのパソコン「LAN端子がない」のです。どう考えても、サーバーの条件の一つのLAN端子がないのは、以心伝心ができないコンピュータには致命傷です。結論として、このパソコンは、すぐさまオークションにかけられる模様です。
 買値+送料+αで 誰か 競り落としてくれないと、ぷ〜の私には ちょっと痛い訳で。でも、ま、安かったし、これも経験かな?とか 思うわけで。
2003/10/29(WED) 03:46

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理