SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月24日 「がしがし 」

 日記更新のメールをお送りいたしております。
 多すぎたら、ごめんなさい。振り分け機能とか使って 適当に処理してください。
 で、暇なので、銀行の利率とかを調べてみました。普通貯金で0.1%とか わけの分からない利率があったんですが、とりあえず、口座を開いてみました。
 で、その本人確認を 免許証のコピーで行うのですが、普通に コピー機でコピーすると、裏表で20円かかるので、デジカメで撮ってプリントアウトしてみました。
 すると、その書類でも 審査が通りました。ま、その書類だけで審査しているわけではないでしょうが、印刷する前に 適当に偽造っとか できまくりますよね。
 ま、コピー機を使っても 偽造しまくれそうですが。
 ちなみに、偽造すると、公文書偽造で 犯罪ですから、してはいけませんよ。

今日のページ [eBANK]

2003/10/24(FRI) 16:19

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理