SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月20日 「新築マンションも破壊 」

 昔から 電気製品などは 壊さないと気がすまないたちで、ラジカセから CDプレーヤーから 懐中電灯から、なんでもバラして 元に戻せなくしていました。バラしたところで 迷路のような複雑な回路が理解できるわけでもなく、何かが それによって生み出される事もありません。
 途中までは 慎重に、元に戻せるように 丁寧に分解していくんですが、途中から もう お構いなしにとことん分解してしまいます。
 で、今回もやってしまいました。新築マンションを傷物に。
 皆さん あまり気にしてないとは思いますが、ドアがスムーズに自動的に閉まるようにする器械って〜のがあります。ドアクローザーというんですが、普通 マンションの玄関の扉とかに付いてます。今回は それを各部屋の扉にも取り付けようと挑戦しました。
 ま、初めから嫌な感じはしてたんですよ。どうみても 取り付けるドアは中が空洞。ネジが噛まないんじゃないかと。でも、もう ドライバーをひと廻しすれば そんな事 どうでも良くなって。あかんかったら ドアに穴が開くだけ。
 結局、取り付け完了数分後に 取り外しを決意していたのでした。
 皆さんも よく考えてから日曜大工には 挑戦してください。

今日のページ [買っとくれ]

2003/06/20(FRI) 12:25

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理