SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月19日 「よ〜く 考えよ〜♪ 」

 お金は大事だよ〜♪
 あかん、耳から離れん。なんであんな暗いメロディーやねん。違うこと考えて 紛らわせな。え〜と、音楽の三大要素は、メロディーとリズムと、、、お金。
 よ〜く 考えよ〜♪ お金は大事だよ〜♪
 ちがう〜!もっと違うこと考えよ。ええと、この「♪」って 何音符や?4分音符?8分音符?16部音符?う〜〜ん。うう〜〜〜〜〜ん。
 よ〜く考えよ〜♪・・・・・
 考えんとこ。そうや、何も考えんとこ。



 あかん、これでは 日記が書かれへん。
 つうか、これ なんのCMやったっけ?歌だけが 記憶に残って商品が思い出されへん。と、調べたら 保険のCMだった。
 で、ホームページ見たけど 情報がなくって、アヒルのことしか 分からんかった。
 ああ、頭の中を ぐ〜るぐる。

今日のページ [ロボットかよ!]

2003/06/19(THU) 11:23

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理