SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月22日 「落ちます 」

 えなり君の 大学受験番組があったんですが、番宣の時から 落ちるのは 目に見えていたわけで。
 それは、彼の顔が 既に記憶力の衰退に憂いをいだく 40代後半のおっさんのようだからでも、テレビ出演が忙しくて 40代後半のおっさんのように疲れているからでも、友達が全て40代後半以上のおっさん・おばはん・じじ・ばば だからでもありません。
 よく考えましょう。広末っとかも 大学受験しましたね。その時は 4月になる前から 合格合格と あっちこっちで騒がれ、入学式の時なんか 彼女自身がいないのに 新入学生をレポートしてたり。
 そうです。合格してたら 今頃ワイワイあっちこっちでうるさいはずです。まったくそんな話を聞かないって事は、、、
 で、結果も やっぱり でした。
 心より謹んでお悔やみ申し上げまして、今日の日記を続けさせていただきます。(パクリました。)
 で、今日の本題。家にサーバーを置いて楽しんでるんですが、FTPサーバーが めっちゃ落ちます。面白いほど落ちます。もう 受験シーズンも完全に終わったんで めっちゃ言います。落ちます。落ちます。
 そろそろ 違うのを 探そうか。。。

今日のページ [Tiny FTP Deamon]

2003/04/22(TUE) 19:23

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理