SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月16日 「サービス中 」

昼間にいつも通っている道を通ると 何かしらの発見をする。
安い飲み屋だの 新しい飲み屋だの きれいな飲み屋だの ぜひ行きたい飲み屋だの ぜひ行きたいラブホだの、、、、、
で、飲み屋の前に サービスの看板が出ていた。
「アイドリング サービス中」
さっすが。車で来店するお客さんのために 帰宅前に アイドリングしてくれるんか〜。
ちゅうか 飲んだら乗るなやん。
・・・あ、違うな。
「ワンドリンク サービス中」
ですな。

ま、どうでもいいんですが、「アイドリング ストップ」って、 アイドル状態で ストップしようと いう意味になりますよね。
「ストップ アイドリング」が 正しいですよね。
よね?
2003/01/16

2003/04/14(MON) 13:04

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理